こんにちは。

今日のペロガトは・・・チワワダックスDAY~。
ご予約ノートを見て昨日気づいてしまったのです~。
なかなかありそうでない一日でした。

ではでは早速。

チワワのレオン君写真 1

今日は同じお家のメイちゃんもお爪切りでご来店~。
メイちゃんの写真はありませんが、メイちゃんも前回より慣れてくれたようです^m^

今日のレオン君。
ライオンカットします~。
どんなふうになるのか楽しみですね~。
ゴージャスな毛並なのでもったいないような気もしましたが・・・。
写真 2
こんな感じです~。
わかりにくいですかね・・・。
写真 3
後ろからの写真。
シッポがラブリー(^v^)
写真 5
写真 4
レオン君お疲れ様でした。
レオン君にはCool使用しました。

続いてダックスのモコちゃん写真 1
写真 2
モコちゃん緊張してます・・・。
頑張りましょうね~。
落ち着かないモコちゃん。
写真 3
シャンプーが終わると、緊張でお疲れだったのか、
写真 4
写真 5
マッタリなご様子のモコちゃん
頑張りましたね~。
モコちゃんお疲れ様でした。
モコちゃんにはCool使用しました。

続いてチワワのJ君ロッタちゃん
まずはJ君写真 1
写真 2
ご機嫌で元気いっぱいです!!
写真 5
写真 4
笑顔です。
ずっとご機嫌なJ君です(^v^)


続いてロッタちゃん写真 2
写真 3 写真 4
今日は前回より短くします。
ロッタちゃんが始まると一人とりのこされたJ君は
悲しい声で鳴き続けていました・・・。
早くロッタちゃんをそばに感じられるように!!
写真 1
写真 5
カットしてスッキリしましたね。
写真 3
写真 2 写真 1

写真 4
J君もロッタちゃんもいい顔です!!
J君ロッタちゃんお疲れ様でした。
J君にはOrientalロッタちゃんにはForest使用しました。

続いてダックスのリンクちゃん写真 5

今日はおなじお家のももちゃんもお爪切りでご来店。
リンクちゃんをお預かりするとさみしそうに別れを惜しむももちゃん・・・。(/_;)
リンクちゃん頑張りましょうね(^v^)
写真 1
シャンプー後はママがお迎えにちょうどご来店。
写真 2
写真 3
写真 4
リンクちゃんママを見るため必死~。
でもなにげにいい顔~^m^
リンクちゃんお疲れ様でした。
リンクちゃんにはFloralしようしました。

続いてチワワのマナちゃん写真 5
マナちゃん毛量が増えました~。
元気もいっぱい~。
明るい子です~。
写真 1 写真 2
写真 3
写真 4 写真 5
綺麗な目をしていますね(^v^)
シャンプーしたらフカフカ~。
ママもふわふわでご満悦~。
マナちゃんお疲れ様でした。
マナちゃんにはForest使用しました。


暑い~。

ゆるゆる~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)