こんにちは。

先ほどジオン店長後ろ足負傷事件!!
ソファに飛び乗ろうとして爪をひっかけたらしいです・・・。
流血・・・。
痛いそぶりのない店長。
様子を見て、触ってみて何ともなさそうですし、歩いているし、掃除機にケンカ売ってるし
ま、大丈夫でしょう~。と。
野性的な私。

さて今日のワンちゃんの前に、
実は昨日お休みにしていたことをすっかり忘れ、ご予約のお電話をいただいたときに
「6日ではいかがですか?」と。普通に言った私(笑)
と、いうわけで少しの間だけ営業いたしました~。
でその時にいらしていただいたのが
プードルのクレアちゃん写真 1
写真 2

今回はシャンプーのコースとお顔のカットです。
フカフカの女の子です~。
とってもいい子ですね。写真 3
写真 4

写真 5
お顔もすっきりして体のフカフカがとっても気持ちいい~。

クレアちゃんお疲れ様でした。
クレアちゃんにはOriental使用しました。

では今日のワンちゃんネコちゃんです。

ネコちゃんのモカちゃん写真 3
写真 4
写真 2

今日もとってもおりこうさん~。
抜け毛もだいぶすっきりしてますます艶々~。
今日から背景を少し変えてみました。写真 5
写真 1
                              
                              写真 2

写真 3
                              
                              写真 5

写真 4
緑になれていたので若干違和感。
横顔きれいですね~。
美人さん(^u^)
モカちゃんお疲れ様でした。
モカちゃんにはプレーンの石鹸使用しました。

続いてダックスのメリーちゃん写真 1
写真 2
お~っっ!!なかなか洗い甲斐のある女の子です!!
アンダーラインをスッキリします。
いつもお家でシャンプーするメリーちゃん。
でもシャンプーも慣れていますし、初めての場所でも全く動じない!!
胆の据わった子です!!

カットもすっきりして、いい顔で写真もばっちり!!写真 3
写真 4
                         写真 5
写真 1

お迎えまでの時間・・・ケージに入るのはおそらく初めてなのに・・・。
写真 2
この寝姿。
流石・・・。あねさん・・・。
メリーちゃんお疲れ様でした。
メリーちゃんにはOriental使用しました。

続いてシーズーのサラちゃん写真 1
写真 2

サラちゃんほんとうにきれいな子です。
今日もすっきりカットしましょうね。
とてもきれいにお手入れされているサラちゃんですが
写真 3
写真 4
カットするとやはりさっぱりしますね~。
幸せオーラが漂うサラちゃん。
写真 1
落ち着いて伏せして写真。
写真 5
いい顔ですね。
サラちゃんお疲れ様でした。
サラちゃんにはFloral使用しました。

続いてシーズーのラムちゃん写真 3
写真 2

ラムちゃんとっても元気いっぱいですね~。
いつも元気なラムちゃん。
いつも笑顔でみんなが元気なりますね~。

トリミングはすっきりと~。写真 4

写真 5
写真 1
終わるとマッタリして~。
写真 2
さいごはいい笑顔(^u^)

ラムちゃんお疲れ様でした。
ラムちゃんにはFloral使用しました。
ラムちゃんは今頃ご褒美に買ってもらったおもちゃで遊んでるのでしょうね(^u^)


最後にペロガトにニュ~楽器。
「親指ピアノ。」
写真
のんびりゆる~いかんじでみなさんご来店時にはぜひ奏でてみてください!
不思議な音色にはまってしまい、自然と笑顔になっちゃいます。
なんでも音楽になってしまう不思議な楽器。
わんにゃんの待ちの時間に、いや、むしろわんにゃんいなくてもいいんです!

ピンクのペロとガトが奏でてくれるのをお待ちしてます。
こんなペットサロンあってもいいと思います!!

お祭り~。

いい顔曜日。

comment iconコメント ( 2 )

No title

店長さん、本当に大丈夫でしょうかぁ。
店員さんに気を使ったのでは・・・(笑)

素敵な楽器ですね♪
奏でなくても、あるだけでも楽しくなりますね♪
今度、ぜひ間近で拝見させていただきますぅ。

名前: そらママ [Edit] 2013-06-08 18:39

こんにちは。

>そらママさん。

こんにちは。
いつもありがとうございます(^u^)

店長今日は・・・いや、いつもですが、ずっと寝っぱなしで
いまもぞもぞ起きて夜ご飯食べました~^m^
普通に歩いてますのでご安心ください!!
ダメ店員の穴埋めのため接客に励んだ結果足を踏み外しました・・・。
チワワ10歳の店長の苦労は尽きることがありません・・・(笑)
わたくしスタッフもっとしっかりいたしま~す。(笑)

親指ピアノぜひ見に来て触ってくださいね(^u^)
一度奏でたら止まりませんよ~。

そら君も朝夕は‘お尻ふりふりかわいくお散歩’が心地よい季節になってきましたね\(^o^)/
沢山遊んでまた笑顔で元気にご来店お待ちいたしております!!

名前: perrogato [Edit] 2013-06-08 18:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)