fc2ブログ

こんにちは。




お天気が良くて

ご機嫌にお花見でも行きたくなっちゃう。

でもそうもいかない・・・。

そんな週末。

今年も春夏の石鹸が届きました。
1586599295484.jpg 
これからのジメジメムシムシで雑菌の繁殖が気になります。

さらっと仕上がる油脂配合に

殺菌や抗菌の効果も期待できる精油配合

お家でのシャンプーはドライイングが難しい!

そんな方におすすめ。

乾きが早いです。

お散歩帰りに足を洗う子にもおすすめ。

雑菌の繁殖が気になる指の股や足の裏にはおすすめ。

通年通して足洗用の石鹸にしている方もいらっしゃいます♪

なんといっても

「わん香」は

汚れをしっかり落として、でもきちんと必要な皮脂を残す。

爽やかな香りで一番人気。

一緒にブラッシングウォーターもいかがでしょうか?

毎日のブラッシングに使用することで毛ももつれにくくなります。

優しい香りなのに持続がすごい。

そして香りは本当に体に作用します。

気持ちを上げてくれたり、癒やしてくれたり。

気持ち一つで体の状態も変わったりします。

食べるものも大事ですが、

普段使うものも気をつけたいですね。

わん香春夏      石鹸¥1,800+税
  ブラッシングウォーター¥1,800+税


お取り置き可能です♪








それでは今日のワンちゃんです。 





ビービーちゃん
IMG_1910_20200411115015f66.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_1915_202004111150175b3.jpg 

IMG_1916_20200411115018121.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしました~♪
IMG_1921_20200411115014c5d.jpg 

IMG_1918_202004111150205f5.jpg 
スッキリ良いお顔です♪

ビービーちゃんお疲れ様でした。





リボンちゃん
1 
さっぱりしましょう♪

スッキリして

IMG_1927_2020041115450673d.jpg 


IMG_1929_20200411154506d54.jpg 
今日もふかふかです♪

リボンちゃんお疲れ様でした。





サンタくん
IMG_1930_202004111545072d6.jpg 
さっぱりしましょ~。

シャンプーコースさっぱりしました♪
IMG_1931_20200411154509c41.jpg 

IMG_1932_20200411154510392.jpg 
いいお顔♪

サンタくんお疲れ様でした。






モンタくん
IMG_1933_20200411154512ffa.jpg 
さっぱりしましょう。

シャンプーコースです。

スッキリして
IMG_1934_202004111545133ce.jpg 

IMG_1935_20200411154515516.jpg 
ご機嫌なモンタくんです。

モンタくんお疲れ様でした。






リクくん
IMG_1936_202004111545161c5.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_1937_20200411154518fbf.jpg 

IMG_1939_202004111545204d4.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしました♪

スッキリして
IMG_1943_20200411184606b39.jpg 

IMG_1940_202004111846069bd.jpg 
いいお顔です♪

リクくんお疲れ様でした。















それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

























明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように♪(*˘︶˘*).。.:*♡







 
スポンサーサイト



心配な増加。

お客様への対応について。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)