こんにちは。

今日で5月が終わります。
早いですね・・・。

今日のワンちゃんです。
まずポメラニアンのモコちゃん写真 1
写真 2

写真 3

だいぶ伸びました~。
今回もカットですっきり。写真 2
写真 1

相変わらずとってもかわいいモコちゃん。写真 4
写真 5
表情を見る限り、きっと自分がかわいいことを知っているのですね
モコちゃんお疲れ様でした。
モコちゃんにはFloral使用しました。

続いてスコティッシュフォールドのまるこちゃん写真 3
写真 4

写真 5
・・・まるこちゃんですね。まさに。
とってもおりこうさんなまるこちゃん。
でも一応ブローは嫌だったりもしてこんな恰好。(笑)写真 1横になる
でもラバーブラシで撫でると・・・。写真 2
写真 4
気持ちいいご様子
マッタリして、手を止めると「えっ?」て顔してました。
写真 2
写真 3

まるこちゃんお疲れ様でした。
とってもお利口に写真もばっちり!!写真 4
写真 5
まるこちゃんにはプレーンの石鹸使用しました。

続いてチワワのチロちゃん写真 1
写真 2

緊張のチロちゃん。
久しぶりのご来店です。
元気そうにしていてくれて何よりです。
シャンプー終わったら少し慣れたのか、いいお顔ですね。写真 4
写真 3
チロちゃんお疲れ様でした。
チロちゃんにはOrientl使用しました。

続いてプードルのペロ君写真 1
写真 2
ペロ君・・・。前回の私のカットがまずかった・・・。頭が割れております。
すみません・・・。

今日はスッキリさっぱりと。
岩塩浴も。写真 3

写真 4

写真 5

写真 1
スッキリしたら・・・本当にますます仔熊ちゃんみたい。写真 2

写真 4 写真 3
        写真 5 
                                 写真 1

ペロ君お疲れ様でした。
ペロ君には春夏の石鹸使用しました。

今日はあじゃが例の濁り湯。写真 2
写真 3

まんざらでもない感じで入浴しておりました。

ツルツルでいい感じです。

スポンサーサイト

のんびり。

NEW。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)