こんにちは。

植え替えたハーブが青々と育ち、フッといい香りがすることがあります。
癒される瞬間です。

さて今日のワンちゃんです。
ミックスの葵ちゃん写真 1
写真 2

お馴染みのお顔です。
葵ちゃんいい感じでコートが伸びてきました。
トップも頑張りの甲斐あって順調に。

足の先は散歩の関係上やはり短く。写真 4
写真 3

トップもきちんと結んでいい感じですね。写真 5
写真

葵ちゃんお疲れ様でした。
葵ちゃんにはFloral使用しました。

続いてチワワのはなこちゃん写真 1

緊張しているようですが、とってもお利口さんでシャンプー終了。
毛量が多くフカフカになりましたね~。写真 2
写真 3

はなこちゃんお疲れ様でした。
はなこちゃんにはCool使用しました。

続いて、ラブラドールのキング君
キング君元気にご来店するも・・・
「なんか怪しい・・・嫌な予感・・・。」
と入店拒絶!!

ズルズルと引きずるように入店。
そのままシャンプー開始~。
とってもお利口さんでシャンプー終わりさっぱりとして。
・・・すみません。写真全く撮っていませんでした・・・。
と、いうわけで、
お願いして写真送ってもらいました。写真 1
写真2 写真3
写真4 写真5
               写真

お疲れで寝ていたところを起こされたらしく、
全くいうこと聞いてくれなかったそうです(笑)
でもいい顔ですよね~。
お家でのリラックスしたいい表情ですね。光ってる~^m^
緊張しながらもとってもお利口さんに協力してくれたキング君と
甘えん坊のキング君のためにずっとトリミングルームでキング君を撫でていてくれた
お父さんに感謝です。

キング君お疲れ様でした。
キング君にはCool使用しました。
次回ご来店のときにはしっかり写真撮りますね(^v^)

スポンサーサイト

来月のお休み。

心が詰まっています。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)