こんにちは。

昨日素敵なプレゼント頂きました。
ペロガトの名入りプレート(^v^)写真
この猫は我が家の「あじゃ」
写真から作ってくれたので模様も同じです。
早速今日私の「好き」が詰まっているコーナーに仲間入りです\(^o^)/
写真 5
写真 4
ご来店の際にはぜひ見てくださいね~。
立体的なんですよ~。
写真ではわからいのですが髭のところもプツプツってしてあるんです~。
元同僚にいただきました。
退職しても、こうやって思ってくれる気持ちが本当にうれしいです。
沢山の困難や喜びを一緒に味わい一時は家族よりも長い時間の一緒に過ごした仲間です。
私の「好き」コーナーにはたくさんの人の心のこもった贈り物があります。
私にとってはそんな人たちの心が一番の宝物です(^v^)


さて今日のワンちゃんです。
まずプードルのココ君。
今日はいつもよりすっきりカットします。
ワンちゃんにとってこの連日の「暖かさ・暑さ」はすでに「暑さ・猛暑」なのかもしれません。
これから先もっと暑くなるのに・・・。

そしてココ君今日も岩塩浴
で岩塩浴からの写真ですみません・・・。写真 1
写真 2 写真 3
写真 4

夢中になってしまいすっかり写真撮り忘れたのです~トホホ。
今日も相変わらず気持ちよさそうな表情頂きました。
かっともずいぶんスッキリしましたが、写真 5

本人は興奮気味かハッハッしてました。
写真 1
写真 2

朝晩はまだ寒いこともありますので体調崩さないよう注意してくださいね~。
ココ君お疲れ様でした。
ココ君にはCool使用しました。

ココ君のお家から暑い日にはうれしいおやつ頂きました。
ゼリーです。写真
見た目もとっても綺麗ですね。
目でも楽しめるおやつをチョイスしてくださったところもおしゃれ(^v^)

どれもそそられる名前の果物がずらり・・・迷ってしまいます。
そして食べてしまうのがもったいない~。
ココ君ママにお姉さんご馳走様です。
ありがとうございます。

続いて、コーギーのまめ君写真 3
写真 4

まめ君緊張しすぎて震えていましたが・・・。
頑張ってシャンプーしましょうね。
とってもお利口さんで、とっても元気すぎるとおっしゃるママの言葉が見当もつきません。
終始硬い表情で頑張りぬいたまめ君。
お尻やお腹・腕など少しカットしました。写真 5

写真 1
お尻はプリンと(^u^)

最後にはかわいらしいいい表情くれました。写真 2
写真 3

まめ君お疲れさまでした。
まめ君にはForest使用しました。

続いてプードルのきなこちゃん写真 4
写真 5

お久しぶりですね~。
きなこちゃんご来店直後から私を歓迎してくれていたご様子。
構って~とジャンプしまくっていました(^v^)
今日も岩塩浴してスッキリしましょうね。
きなこちゃん岩塩浴中も何してんの~と。写真 2

お座りしてまったり。
写真 2
写真 3 写真 4

カットもすっきりして、写真 5
写真 3
写真 1 写真 2
終始興奮状態のきなこちゃん。
お迎えに来たママにも珍しくワンワン!と甘えていました(^v^)
きなこちゃんお疲れ様でした。
きなこちゃんにはCool使用しました。

先日のブログで文字を大きくしてみたのですが・・・。
なんだか私がイマイチ感満載でしたのでまた戻します。


スポンサーサイト

凛!

かわいい〇〇。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)