こんにちは。

夏休みが明日で終わります。
世のママたちはホッとしているのでしょうか?

今日、明日は宿題追い込みですね。

がんばってください。私も苦しんだな~なんて思いつつ、今日のワンたちです。

まず、ミックス犬のマリーちゃんです。

お店でのシャンプーは二度目。まだ慣れず緊張です。
ゆっくりとなれていきましょうね。
写真135

写真忘れて(また・・・。)おうちでの今日の直後の写真送ってもらいました。(やれやれ・・・)

マリーちゃんにはCool使用しました。
マリーちゃんお疲れ様でした。

つづいて、マルチーズのクラウ君です。
写真136

大人しい男の子です。

パパから受け取るとガタガタと震えていたクラウ君。

トリミングルームに入るとあら不思議。ぴたっと震えが止まりました。
”やらなきゃ帰れん”と悟ったのでしょうか・・・。

緊張からあくび。本人大変だけれど私にはかわいいのでいただきました。
写真137
がんばれがんばれ!

写真138
リボンつけてばっちり笑顔です。かわいい笑顔ですね。

写真139
店の入り口を気にする。。。
写真140
写真141

クラウ君にはForest使用しました。
クラウ君お疲れ様でした。

続きまして、ダックスのまろんちゃん
写真143
写真144
美人さんです。

慈音店長と同級生です。
よろしくお願いします。何が・・・。

全身の毛を毛先カットでそろえました。
写真142
これはカット前。


写真145
カット後の後姿・・・。
なんだか美味しそう?

まろんちゃんどこに行くにも一緒に連れて行ってもらうそうです。
ワンちゃんと一緒に泊まれるところ増えているので一緒にどこでも行けるのはシアワセですね。
写真146

まろんちゃんお疲れ様でした。

今日も大事に育てられているワンちゃんたちに会えました。
シアワセワンコもっと増えるといいですね。
スポンサーサイト

ツボと再会

お知らせ

comment iconコメント ( 4 )

わ~い!

こんばんは~~!
クラウちゃん、行ったんですね~~♪
益々可愛くなりましたね~~☆
また、宜しくお願いしま~すv-344

名前: ランボーママ [Edit] 2012-08-26 01:02

『シアワセワンコ』いい言葉ですね!
先日ご一緒した、とある施設。
そこに居るワンちゃん、ニャンちゃんもみーんな
『シアワセ家族』ができることを願って止みません。

名前: もりちゃん [Edit] 2012-08-26 11:29

ありがとうございます

ランボーママさんこんにちは~♪
クラウちゃんいらっしゃいました~。
クラウちゃんもかわいいですね~♪
ご注文が”ランボー君”でしたので、ドキドキ。
かわいい子なのでかわいくはなるのですが、改めてランボー君といわれると
緊張いたしますね(*_*;
ランボー君兄弟がどんどん増えてませんか?!(笑)

名前: perrogato [Edit] 2012-08-26 13:01

こんにちは

もりちゃんさんこんにちは♪
本当にそうですね。シアワセワンコ・シアワセニャンコどんどん増加してくれるといいですね。
条件・制限もっと考えないとだめですよね。簡単なことではないと思いますが・・・。
あの、脚の短いとってもユニークなワンコが忘れられない。。。運命か・・・。
隣にいたご婦人がかわいいと発狂しておられたので、やはりツボを刺激するんです。
彼?彼女?はきっとすぐに幸せになりますね。
あじゃに良く似たニャンコたちもかなりのツボ。
みんなに”シアワセ家族”増えますように。。。

名前: perrogato [Edit] 2012-08-26 13:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)