こんにちは。

最近「わん香」の良さをわかって買いに来てくださる方が増えています。
市販の液体シャンプーよりも明らかに手間のかかるシャンプーですし、
おそらくコスト的にも決して安くはありません。
アロマのやさしい香りや、使用感の良さ、ワンちゃんへのやさしさをわかってくださっているんだな~と
うれしく思っています。
どんどん進化し便利にはなってきたけれど私は便利で楽をするよりも
ちょっと手間でも優しいものを大事にしたいです。


今日のワンちゃんです。
プードルのデイジーちゃん写真 1
写真 2

真っ白できれいです~。
今日も岩塩浴いたします。
岩塩浴も慣れましたね~。写真 3
写真 4 写真 5
お利口さんでお座りしてます~。
カットもさっぱりとして、
いい顔写真撮れました。写真 1
写真 2 

デイジーちゃんお疲れ様でした。
デイジーちゃんにはForest使用しました。

続いてミックス犬のゆずちゃん写真 4
写真 3

今日はスッキリ夏に向けてカットします。
岩塩浴も初体験~写真 5
写真 1 写真 2
写真 4

とってもお利口さんです。
緊張して立っていたのでかけ湯~。
ゆずちゃんカットもさっぱりして、
ご機嫌なお顔です。写真 5
写真 1 写真 2写真 3

初入浴で疲れたのか、ママが来るまでぐっすり寝ていました~。
ゆずちゃんお疲れ様でした。
ゆずちゃんにはFloral使用しました。

続いてプードルのハナちゃん写真 4
写真 5

お手入れはママがすることもしばしば。
結構お上手にカットされていますね。
長さをそろえるくらいで十分そうです(^v^)
ハナちゃんとってもお利口さんです。写真 1
写真 3 写真 2
いい顔で写真を撮って、お迎えまでは慈音となんとなく共存(笑)
ハナちゃんお疲れ様でした。
ハナちゃんにはFloral使用しました。

ハナちゃんのお家から頂きもの。
美味しそうなクッキー(^v^)写真 5しかもたっぷり~!!
ご馳走様です。
ありがとうございます~(^u^)(^v^)


スポンサーサイト

準備。

写真。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)