こんにちは。

今日はこどもの日。
家族でお出かけの方も多かったでしょうか?
お出かけ日和の連休3日目です。

さて今日のワンちゃんです。
チワワのクッキー君写真 1
写真 2
慈音がテンションの上がる数少ないワンちゃん。
なかなか見れない「はしゃぐ慈音。」
例のごとくその現場は撮っていません。
クッキー君シャンプーコース。
飾り毛がゴージャスになってきましたね。写真 4
写真 3
シャンプー終わってママたちお迎え来て、次のワンちゃんも来て、
クッキー君とっても楽しそう~にしてました。
何だか遊び足りない様子で帰っていきましたが

慈音も久しぶりにはしゃいで楽しかったようです(^u^)
クッキー君お疲れ様でした。
クッキー君にはFloral使用しました。

続いてミックスのハッピー君写真 5

ポメラニアンとスピッツのミックスです。
小柄な小さなスピッツ・・・といった感じでしょうか。
初のトリミングです。
フッカフカのこの毛を今日はバッサリとカットします。
緊張で腰が引けて後ろ脚が相当後ろに行っています…。写真 1

とってもお利口さんに頑張りまして、
こんなにすっきり。写真 2
写真 3 写真 4

ママもお姉さんも別の子みたい~!と。
そうでよね・・・。パパもきっとお家でびっくりされていることでしょうね・・・。
ハッピー君お疲れ様でした。
ハッピー君にはFloral使用しました。

今日は山形で独立しサロンをやっている専門学校時代の友達が
遊びに来てくれました~。

かわいいかわいいお子様連れで(^u^)
パパと髪型も(笑)顔もそっくりな男の子。

産まれてすぐに会いに行った時もパパ似と思ったけれど、
それは変わらず、それどころかますますそっくり(笑)

サプライズ訪問だったためにトリミング中・・・。
ほとんどお話もできず写真も撮れず・・・。
残念・・・。(T_T)

私よりずっと前に独立し立派に頑張っている姿を見ると本当に励まされ
私も頑張れます。楽しめます。

動物の看護学校で美容科が出来たその年に入学した一期生でした。
美容科6名という少人数でしたが、そのおかげかみんなとても仲良く
いつも笑いの絶えない実習室でした。(ふざけていたともいうのでしょうか??)

人数に対してのモデル犬も多かったため一年生から一頭ずつ仕上げる事が出来ましたし、
とても恵まれた環境で学習できました(^u^)

私は就職した先もどこをとっても恵まれた環境でした。

一緒に学習した友達に、一緒に働き見守り教えてくださった方々に、沢山のお客様に。
沢山の方に育てていただき、それは現在進行形なのです。

本当に私は幸せ者です。
今の私があるのは本当にたくさんの人たちのおかげなんだと日々思うのです。

つぎに友達が訪ねてくれたならばかわいこちゃんの写真きっと撮ろうと思います(^u^)
その前に私が遊びに行きそうですが・・・。
スポンサーサイト

修行。

改善。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)