こんにちは。

もう五月ですね~!!
だんだん昼間は暖かくなってきましたが、夜の寒さはまだまだですね・・・。

さて今日のワンちゃんです。

朝一番バタバタとしてしまい・・・写真を忘れてしまったのですが・・・。
ハスキーのリーちゃん写真 1

これからの時期、ハスキーには過酷になってまいります・・・。
今日も大量の抜け毛!!
まだまだ抜けてきそうな毛もあったのでお家でのお手入れ欠かせませんね。
ママもお手入れ頑張っています!!
リーちゃん幸せです(^u^)

写真がシャンプー後しかないのですが・・・、とっても綺麗な子なので
シャンプー前も後も見た目にはきっと変わらないのです。
リーちゃんお疲れ様でした。
リーちゃんにはCool使用しました。

続いてポメラニアンのラムちゃん写真 4
写真 3
写真 5

今日も小熊さんのようにカットします。
ラムちゃんもモコモコになっていますね~。
カットしたらすっきり~。写真 1
写真 2
写真 3

頑張ったので疲れてしまったのか、
写真を撮っている間に寝てしまいました(笑)写真 4
写真 5
ラムちゃんお疲れ様でした。
ラムちゃんにはFloral使用しました。

続いてチワワのマナちゃん写真 1
写真 2

マナちゃん明日からパパママとお出かけだそうです(^u^)
楽しい旅行になりますように~(^u^)

お出かけ前にさっぱりとしましょうね~。
緊張はしていますが、いつもシッポを振ってご来店してくれます。
明るい子なのです(^u^)
マナちゃんさっぱりしてますます美人さん~。写真 4
写真 3
写真 5

マナちゃんお疲れ様でした。
マナちゃんにはForest使用しました。

続いてプードルのココアちゃん写真 1
写真 3
写真 2

お耳とシッポのカラーをガラッと変えるべく!!
中途半端ですが我慢して毛を伸ばします~。
ココアちゃんとっても明るく元気です!
人懐っこく甘えん坊でママもメロメロですね(笑)

カットはこれからの季節を考え少しすっきり目に。
いい顔ですね写真 4
写真 5

ココアちゃんお疲れ様でした。
ココアちゃんにはOriental使用しました。

お休みに変更がございます。
26日(日)お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

連休第二弾。

清々しく。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)