こんにちは。

良いお天気の連休二日目。
お出かけ日和でしたね~。

さて今日のワンちゃんです。

プードルのQooちゃん写真 1
写真 2
写真 3

とっても元気~。
ママにだっこされているときには若干震えていたのに・・・。
まるで別人のように・・・アピールしまくりです(笑)

岩塩浴もいたします。
縄のア~チ(笑)。写真 4
写真 1 写真 5
カット後も元気モリモリ~。写真 2
写真 3
写真 4 写真 5
なかなか落ち着いてくれず(笑)・・・。
楽しそうでよろしいですね~。
Qooちゃんおつかれさまでした。
QooちゃんにはOriental使用しました。

続いてシーズーのボス君ベルちゃんロン君
まずロン君写真 1
写真 2

今日はいつもよりさらにみじかく~。
頑張りましょうね。
カット後スッキリして若干の恥ずかしささえ感じてしまいます
ツルツル。写真 3
写真 4

続いてボス君写真 1
写真 3 写真 2

ボス君、ちょっと待ちくたびれ?
カット後ボス君もツルりと・・・。
ボス君終わったら目がぱっちり~。写真 5
写真 4 
続いてベルちゃん。
ベルちゃんはとってもシャイなので・・・。写真 1
写真 2
後姿もかなり緊張
カット後も・・・。写真 3

上目づかいです・・・。写真 4

終わったのよ~安心してね・・・。
とっても美人さんですね(^u^)
ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。
ボス君ベルちゃんにはCool、ロン君にはご持参のシャンプーとプレーンの石鹸使用しました。
スポンサーサイト

清々しく。

ご機嫌なゴールデンウィーク。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)