こんにちは。

今日からゴールデンウィークの方も多いかと思います。
肌寒いながらもお天気もまぁまぁといったところでしょうか?
気を付けてお休みを満喫していただけたらと思います。

さて今日のワンちゃんです。
まずプードルのカノンちゃん写真 1
写真 2

現在9ヶ月の女の子~。
かわいらしい。
とってもなつっこくてとってもご機嫌!!
産まれてから二度目のトリミング。
ペロガトはお初です!!
きっとすごくかわいいお顔ですよ~。
カット後。写真 4
写真 3 写真 5
写真 1 写真 2
やはり美人さん。
楽しくて仕方ないカノンちゃん。
なかなか止まっている写真が撮れませんでしたが・・・何とかかんとか。
カノンちゃんお疲れ様でした。
カノンちゃんにはOriental使用しました。

続いてプードルの太一君とプー助君
今日は二人とも岩塩浴もいたします。
まずプー助君。写真 5
写真 4 写真 1

目の調子が悪く、いつになくママと離れることに不安を感じていたようです
太一君も一緒です!!頑張ろうね。
カット前プー助君の毛の間からお土産。写真 3

カット中も岩塩浴中も写真 2
落ち着いたご様子だったプー助君。

良かったです。写真 3
写真 4

カットもしてさっぱりとしたら、ゲージの中でゆっくり寝ていてくれました。
続いて太一君
トリミング前の写真は、写真 5
写真 1
このように顔をあげてくれるのですが・・・。
岩塩浴もマッタリとして写真 2
写真 3

カット後になると目がシュン・・・。写真 4
写真 1

なかなか顔をあげてくれない・・・。
仕方なく顔を持つとかなりしょんぼりしてる・・・。写真 5
なぜでしょう・・・。疲れてしまっているのか・・・。大抵終わるとテンション上がるんですが・・・。
太一君プー助君お疲れ様でした。
太一君プー助君にはForest使用しました。

続いてダックスのエルモちゃん写真 2

今日はお兄ちゃんにだっこしてもらってご来店。
釣りたての魚のように元気いっぱい(笑)
お兄ちゃんの腕から零れ落ちそうでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も元気にシャンプーコースです。
シッポブンブン相変わらず楽しげ。写真 3

シャンプー終わってスッキリしたら、写真 4どや顔。
写真 5

ママがお迎えに来てくれました~。
綺麗になってゴールデンウィークは一緒にお出かけするようです~。
エルモちゃんよかったね~。
エルモちゃんお疲れ様でした。
エルモちゃんにはプレーンの石鹸使用しました。


スポンサーサイト

ツルリンコ。

寒~寒~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)