こんにちは。

もうすぐゴ~ルデンウィ~クですね。
みなさんお出かけでしょうか?それともお家でゆっくりでしょうか?

さて今日のワンちゃんです。
チワワのココちゃん写真 1
写真 2

先日雪の日に、同じお家のレオン君とメイちゃんがお爪切りで来てくださいました。
ココちゃんは今回フルコースです。
緊張しているようでしたがとってもお利口さん(^u^)写真 3
写真 4
写真 5

お尻を少しすっきりカットですが、切りました感が出ないように注意して~。
ココちゃんお疲れ様でした。
ココちゃんにはFloral使用しました。

続いてマルチーズのランボー君写真 1
写真 2

今日もニッコニッコ~。
ご機嫌ちゃんです。
今日も岩塩浴~写真 3
写真 4

まったり~。写真 5

眠そうですね。写真 1

今日のおリボン
写真 2
可愛いくまさん。
写真 3
写真 4
写真 5
ランボー君お疲れ様でした。
ランボー君にはFrest使用しました。

続いてゴールデンのリック君
写真 1
まずアップ(笑)
写真 2
写真 3
シャンプーし甲斐のありそうな感じですね~。
スッキリさっぱりしましょう~。
毛量も多いのでお家でのお手入れはとっても大変そう~。
冬はぬくぬくだったと思いますが、
これからは暖かくなってきますので
スッキリしましょうね~。

写真 4
リック君サラサラです。リック君頑張りました~。
お外は暗くなっていました~。沢山毛が抜けたのでひとまわり小さくなったような・・・。
太陽の香りのするリック君。何だかホッとしますね(^u^)
リック君お疲れ様でした。
リック君にはOriental使用しました。

リック君のお家から頂きものです。
写真
大量のわかめ~
沢山ありがとうございます~。
お味噌汁に、サラダに、酢の物に、あと・・・思いつかない・・・。
ありがとうございます~。
ご馳走様です!!
スポンサーサイト

さっぱりの日。

ハッピ~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)