こんにちは。

早速今日のワンちゃんです。
プードルのココア君とエルマちゃん

まずエルマちゃん写真 1
写真 2

岩塩浴します。
入浴~。写真 3
写真 4

今日のカットはきも~ち短く。
おすましでかわいらしく(^u^)写真 5
写真 1
写真 2

続いてココア君写真 1
写真 2

ココア君も岩塩浴~写真 3
写真 4
写真 5

ココア君今日はお耳を少し短くします。
終わると笑顔~。写真 3
写真 2
写真 1

ココア君、エルマちゃんお疲れ様でした。
ココア君にはForest、エルマちゃんにはFloral使用しました。

続いてダックスのライチ君とプードルのマンゴーちゃん
まずライチ君
岩塩浴~写真 4
写真 5
写真 1
写真 2

抜け毛もたくさん~。
綺麗になったらどや顔!!写真 4
写真 3

ライチ君お疲れ様でした。
続いてマンゴーちゃん写真 1
写真 2
写真 3

今日は腰にあったハートを改造。
クマにします~。
色はオレンジ
・・・オレンジがない・・・。
てことでオレンジを作りました~。
さて、浸けています。写真 4
岩塩浴~。写真 5
写真 1
写真 2

さて、くまさん。こんな感じになりました~。写真 5
写真 4

オレンジもきれいに入りました。
くまさんも結構かわいい~。(自画自賛)
クマを背負ったテディベアカットのプードル・・・。(笑)
マンゴーちゃんお疲れ様でした。写真 2
写真 1

お迎えまで二人で遊んでいますがそれぞれですね。(笑)写真 3
写真 5写真 4


ライチ君にはFloral、マンゴーちゃんにはOrientalを使用しました。

スポンサーサイト

スマイル。

まさかの。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)