こんにちは。

今朝はまさかの雪・・・。
昨晩からみぞれになってはいましたが・・・。
出勤途中4月とは思えない光景。走る車に雪が積もっていました。
午後には太陽が見えてホッと一安心でしたね~。

さて今日のワンちゃん。
ダックスのクーちゃん写真 2
写真 1
写真 3

前回はお爪切りに来てくださいましたが、今回はシャンプーコースでのご来店です。
ありがとうございます。

美人さんです~。
元気がいいので写真がブレブレでございますが・・・。
クーちゃん初シャンプーとってもお利口さんに頑張ってくれました。
シャンプー後はふんわり~。写真 5
写真 4

クーちゃんお疲れ様でした。
クーちゃんにはFloral使用しました。

続いてマルチーズのまるちゃん写真 3
写真 2

可愛いシッポ。
・・・まさにポニーテール。写真 1

まるちゃん今日も頑張りましょうね。
岩塩浴~。写真 1
写真 2
写真 5

今日のまるちゃんのリボン~。写真 4
美味しそう。
ニコニコまるちゃん今日も頑張りましたね。写真 5
写真 3
写真 1
まるちゃんお疲れ様でした。
まるちゃんにはForestしようしました。

続いてシーズーのラムちゃん写真 2
写真 3

今日もとっても元気~。
元気すぎ~ってくらいです。
とってもいいですね~。
カットはいつものようにスッキリします。写真 4

カット後はなんだか眠そう・・・。写真 5
写真 1
写真 2

お迎え来たら元気復活でご帰宅でした~。
ご褒美におもちゃ買ってもらってご機嫌なラムちゃんでした。
ラムちゃんお店のどこにおもちゃがあるのか知っていて何度も何度も
二本足で立ちあがってちょうだいしてました~。
賢い子です・・・。

ラムちゃんお疲れ様でした。
ラムちゃんにはFloral使用しました。

続いてヨーキーのチェリーちゃん写真 1

今日はトップの毛を残します。
体はすっきりと~。
チェリーちゃんを始めるころには西日がガンガン!!トリミングルーム若干暑い・・・。
スッキリカットしているチェリーちゃんは適温だったようです(笑)
スッキリりしました。写真 2
写真 3

結べるくらい伸びていたので結んで、写真 4

おリボンもしました。
写真 5

チェリーちゃんお疲れ様でした。
チェリーちゃんにはCool使用しました。


スポンサーサイト

ハッピ~。

元気に若返るサロン。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)