こんにちは。

今日はお向かいのガソリンスタンドが・・・リニューアル??オープン。
写真
よくわからいのですが(いい加減ですみません。)、サービス内容が変わったとか・・・。
ガソリン代もセルフ並みらしいです。
スタッフの方たちも朝からずっと相当頑張っていました。
赤レンジャー二人・・。青レンジャーに黄レンジャー。お昼にはかわいらしい桃レンジャーもいました(^u^)
写真 (2)
黒いショッカー(これは仮面ライダーですね)みたいのもいました。
風の冷たい寒い中本当にご苦労様です。
今日はそんなわけでにぎやかなペロガト前。
日曜日までイベントやっているようです。
明日明後日はもっと混むかな~。寒くないといいですね。皆さん頑張っているので。



今日のワンちゃんです。
プードルのアンジェラちゃん廉太郎君です。
ママ、お向かいの騒ぎにとっても興味津々!!
どのレンジャーの呼び込みが面白いかって教えてくれました(笑)

アンちゃん廉君二人とも岩塩浴もします。
まず廉太郎君写真 2
写真 3

アンちゃんが心配そうに。写真 1
大丈夫だよ~。
岩塩浴も慣れました。写真 4

カットもすっきりしましたね。写真 5
写真 1
写真 2

廉君の後ろにはアンちゃんがいるのですが、ちょうどテーブルで隠れちゃった・・。
続いてアンちゃん写真 3
写真 4
写真 5

アンちゃんもすっきりしましょう。
廉君写ってますね(笑)
ちゃんとタオルに腰かけて。
アンちゃんも岩塩浴写真 1

カットが終わると・・・。写真 3

写真 2
またも廉君。しっかりカメラ目線。
アンちゃん終わったところでママのお迎え。
廉君は先にパパのもとへ~。
悲しげに見つめるアンちゃんの後姿写真 4


アンちゃん廉ちゃんお疲れ様でした。
アンちゃんにはForest、廉君にはOriental使用しました。

先日こちらのパン屋さんに行ってまいりました。写真 4
写真 1

こちら吠えないワンちゃんならば同伴可らしいです。
キッシュやパイなどもあったようです。
私はハード系のパンを購入し帰ってまいりましたが、
今度は慈音と一緒に行きたいな~と考えています。
こちらのパン屋さん太白区の鉤取りにあるパン屋さん。
「オ・フルニル・デュ・ボワ」
ご存知の方も多いでしょかね・・・。
美味しかったですよ~。
買いすぎて我が家にはまだまだありますが(笑)





スポンサーサイト

元気に若返るサロン。

お利口お留守番。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)