こんにちは。

今日もぽかぽか陽気でした。


さて今日のワンちゃんです。

まずパピヨンのノア君写真 3
写真 2
写真 1

ノア君今日はカットです。
スッキリはしますが、短すぎないように。写真 4
写真 2
写真 1
写真 5

胸は飾り下が口に入ったりして汚れるので汚れないように。写真 3

ノア君お疲れ様でした。
ノア君にはCool使用しました。

続いてシーズーのサラちゃん
サラちゃん今日もすっきりします。
ひと月で結構伸びるものですね~。
サラちゃん写真イヤイヤ~と。写真 1
写真 2
写真 3
写真 4仕方ないのでお顔もって。
カット後。
せっかくなのでまたまたお顔もって写真。写真 1

体もすっきり~。写真 2あ、今度は見てくれてます~。
写真 3
サラちゃんお疲れ様でした。
サラちゃんにはCool使用しました。

続いてコッカーのらみぃちゃん。
今日もとってもご機嫌(笑)
やはり写真は難しく・・・。写真 1
写真 2
写真 3

正面見てる隙にがっちり写真撮りました。
今日は初岩塩浴。写真 5
写真 1

緊張しているご様子・・・
でもマッタリ浸かっていました~。
カットもすっきり目に。写真 2
写真 3
らみぃちゃんお疲れ様でした。
らみぃちゃんにはプレーンの石鹸使用しました。

まことに勝手ながら明日は日曜日ですがお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

かわいい子ちゃん。

歯っとしてグット(笑)。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)