こんにちは。

今日は大きいワンちゃんDay。

まず、フラットコーテッドレトリーバーのラン君。

シッポぶんぶん!楽しそう。
写真115

こんなにかわいく若々しいけれど、実は12歳

すばやく終わらせましょうね。
写真117

終わったら涼しいところで待ちます。
写真119

トリミングルームの実は涼しい場所。今日ラン君のおかげで知りました

ラン君にはForestを使用しました。

ラン君お疲れ様でした。

続いて、ゴールデンレトリーバーのシオン君
店長慈音に名前似てますね~。
写真122

シオン君とラン君は同じお家のワンちゃんです。

シオン君もニコニコ笑顔
写真121

毛が沢山抜けそうです。すっきりしましょうね。

シャンプー終わるとふわっふわ。サラサラです。
写真123

写真124
写真撮っていたら、”お手”くれました
シオン君にもForestを使用しました。

シオン君お疲れ様でした。

大きいワンちゃんはここまで。

続いて、トイプードルのココ君
写真125

とっても大人しい子でした。

でもとっても甘えん坊さんなんだそうです。
その姿いつか見れるといいです
トリミング前の写真。
視線どんなにがんばっても一切くれません。。。
信用できないそうです・・・・。ですよね。

写真120

無事トリミング終わって抱っこで写真。やはり絶対見ません。
あきらめます。”今日は。”



そして、今日は数時間だけのお預かりワンちゃんもいたのです。

虎太郎ちゃんです。
写真114

女の子です。かわいいですね~。

きっと大きいワンちゃんなんて初めて見ましたよね。

ママが準備してくれたいつも使っているであろうベッドに入って。緊張~
写真116

虎太郎ちゃんは明日シャンプーです。

お父さんがニコニコうれしそうにお迎え来ました。

虎太郎ちゃんお父さんと相思相愛なんですよ。かわいいですね。

また明日会いましょうね~。

日が短くなってきたように感じます。夜も涼しいですね。
昼間は暑くても、季節は秋になってきているのでしょうか。

あと少しの夏。名残惜しいのか慈音店長。店内でもっとも暑いところで寝てました・・・。なぜ。
写真118

今年も夏らしいことしてないな・・・と思いつつ、今日はココまで。
スポンサーサイト

小さくてもみんな元気

お待ちかねの・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)