こんにちは。

車のタイヤ交換をしました。
もう降りませんよね~。
近所の桜が今にも咲きそうにふっくらとしたつぼみをつけていました。
少し歩くと桜の名所一目千本桜。
今朝ちらっと見ましたが、まだ咲きそうにない感じでした・・・。
明日お散歩がてら花見なんてものを十年ぶり?いやそれ以上ですね・・・。
してみようかと思っていましたが、微妙ですね。

さて今日のワンちゃんです。

まずプードルのミルちゃん写真 1
写真 2

お久しぶりのミルちゃん。
今日は岩塩浴写真 4
写真 3

初岩塩浴ですがとってもお利口さんです。
今日はふんわり目にカットしてモコモコになりました。写真 5
写真 2
写真 1
美人さんのミルちゃん
ミルちゃんお疲れ様でした。
ミルちゃんにはCool使用しました。

続いてヨーキーのそら君
そら君もだいぶ伸びてます~。写真 3
写真 4

そら君今日は伸ばし続けていたお耳をバッサリと・・・。
どうなるのでしょうか・・・・。
体も顔もすっきりしましたよ。写真 5
写真 3

かわいいお顔じゃないですか~!!!写真 1

スッキリしてお顔も見えて晴れ晴れのそら君でした~。
そら君お疲れ様でした。
そら君にはFloral使用しました。

続いてダックスのルイ君
お馴染みのお顔です。写真 1
写真 2
写真 3

今日は沢山遊んできたそうです。
ずっとお天気悪かったりしましたから・・・。
確かに・・・シャンプーのときの泡が・・・楽しかったことを物語っておりました(笑)
岩塩浴写真 4

寝てます。写真 5
写真 4
入ってすぐに。
西日が当たって艶々です。写真 3

今日はカットもありましたのですっきりと~。写真 4
写真 2
ルイ君おつかれさまでした。
ルイ君にはFloral使用しました。

スポンサーサイト

春~夏。

強風。晴天。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)