こんにちは。

嵐来ました・・・。人気の若者グループではありません。
リアル嵐。・・・今も雨がすごいです。
皆様お気をつけて。

では今日のワンちゃん。
プードルのチョコラ君写真 1
写真 2
写真 3

今日も岩塩浴
やはり緊張のチョコラ君。
でも岩塩浴は大好きなんです。
シャンプー中から岩塩の湯を覗き込んで入りたそう!!
岩塩入ると。
もうご満悦。写真 4
写真 5
写真 1
常に半目(笑)
カットもふんわり目に~。写真 2

今日は顔のイメージを変えるべく!!写真 3
写真 4
・・・調整です。
優しい顔のチョコラ君
お利口さんに今日も頑張りましたね。
チョコラ君お疲れ様でした。
チョコラ君にはFloral使用しました。

続いてプードルのチア君写真 1
写真 5 

今日もすっきりします。
初岩塩浴もしちゃいます!
初めての岩塩浴で緊張が止まらい!!写真 2
写真 3
写真 4

今日は終始立ちっぱなしでしたが、かけ湯でホカホカ~。
だいぶ緊張が緩んだ顔してます。写真 5

体もさっぱりすっきりして、写真 1
写真 2
写真 4

シッポ少し残してみました。写真 3

好奇心旺盛でとても甘えん坊さんなチア君です。
何だかずっとご機嫌なご様子でした(笑)

チア君お疲れ様でした。
チア君にはCool使用しました。



スポンサーサイト

強風。晴天。

やっぱいいっしょ!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)