こんにちは。
ぺロアンドガトの周辺。
大変な大雪です!!!

・・・・エイプリルフールだったもので嘘ついてみました。
とってもいい天気です。
明日からまた雨だそうですが・・・。

さて今日のワンちゃんです。

まずミックスのチャッピーちゃん写真 1
写真 2

大変な高齢のため素早くですが、本日カットもございます。
かなりさっぱりとして見違えるようになりました。写真 3
写真 4
写真 5
よその子みたい・・・とママ。
朝晩は少し寒いかも・・・。お家の中でぽかぽかというお話でしたのでひと安心。
チャッピーちゃんお疲れ様でした。
チャッピーちゃんにはForest使用しました。
続いて、チャッピーちゃんの恋人のパピヨンのきぃ君写真 1
写真 2

二人とっても仲良しで離れなそうですよ~。
もう少しでチャッピーちゃんがお引越ししてしまうので、きっとお互いにさびしがりますね。
遠くへのお引越しではないので時々会いに行けたらいいですね~。
また一緒にシャンプーに来ていただくのもアリですね。
数か月に一回二人がゆっくり会える場所がぺロアンドガト・・・なんだかいい感じじゃないですか~

話がそれました。
きぃ君もカットです。
スッキリします。
彼女が待っています。
写真 3
写真 4
お利口さんにいいところ見せることができました。
とっても綺麗になった二人。
ママたちもルンルンでご帰宅です。
きぃ君お疲れ様でした。
きぃ君にはForest使用しました。

続いてチワワのらふちゃん。写真 1
写真 2


早く早く!!とパパを引っ張りながらのご来店。
嬉しそうに来てくれると本当に私がうれしくなります。

らふちゃんシャンプーです。
シャンプー中に
「ら~ちゃん気持ちいいの??」
と聞くと、
「うん。」
と言っているかのように、目を細めて少し笑うのです!!
残念ながらシャンプー中につき私の手がふさがっていますので
写真が撮れないのですが・・・。
慈音店長が手伝ってくれれば話は別ですが・・・・。
それはないですね~。またまた残念。
らふちゃん美人さん写真 3
写真 4
写真 5

ふんわりと美しくなってご機嫌でお家へかえっていきました~。
らふちゃんお疲れ様でした。
らふちゃんにはFloral使用しました。
スポンサーサイト

アニマルファーストエイドテクニシャンin大阪。

ラスト。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)