こんにちは。

今年は約十年ぶりで地元での春を迎えます。
徒歩で行ける距離に桜の名所があります。
お休みとあったらゆっくり犬の散歩をしながらお花見でもしようかと思います。

さて今日のワンちゃんです。

まずチワワのレオ君、バニラちゃん、ケンシロウ君。
まずはレオ君
シャンプー前に写真を忘れてしまい、
岩塩浴から・・・。写真 1

今年初の岩塩浴なので、なんだか緊張気味。
でもすこししたら気持ちよさそうなお顔になってきました。写真 2

写真 3
写真 4
レオ君ふんわりやはり美男子さん
綺麗な男の子です。
続いてバニラちゃん
レオ君のシャンプー前を忘れてしまったので、公平にみんなシャンプー前を撮りませんでした。
勝手な決め事ですみません。
バニラちゃんも岩塩浴写真 5
写真 1

バニラちゃんもだんだん気持ちよくなるも、やはり緊張しているようです。
シャンプー後のバニラちゃん。写真 2
飾り下がゴージャス~。
バニラちゃん可愛いですね写真 3

つづいてケンシロウ君
ケンシロウ君も岩塩浴から。写真 4
濡れると小さい体がより小さく・・・。
名前を呼んだらかわいく反応。写真 5

シャンプー後はさっらさらです。
少し疲れたかな・・・。写真 1

と、思いきや、
ちゃんとカメラ目線~。写真 2

写真 3
ケンシロウ君も永遠の子犬ちゃんです。

レオ君バニラちゃんケンシロウ君お疲れ様でした。
レオ君にはCool、バニラちゃん、ケンシロウ君にはForest岩塩浴使用しました。

レオ君バニラちゃんケンシロウ君のお家から頂きもの~。
とってもおいしそうな和菓子~。写真

白くて真ん中が赤いお餅。イチゴ餅というそうです。
頂きましたが・・・イチゴの甘酸っぱい感じと優しい白餡にふわふわのお餅。
たまりませんね~。
ご馳走様です~。
母とニヤケ顔でいただきました~。

続いてミックス犬のユズちゃん写真 1
写真 2
ユズちゃん今日はシャンプー前、
ずいぶんシャープになっていますね~。
でもシャンプー後。写真 3
写真 4
写真 5
こんなにふんわり~
ユズちゃんとっても甘えん坊さんで本当にかわいい~。
ユズちゃんお疲れ様でした。
ユズちゃんにはCool使用しました。

スポンサーサイト

ラスト。

モリモリ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)