こんにちは。

すっかり春で昼間はぽかぽかと気持ちよく、縁側でごろんと横になって
お昼寝したくなりますね。

昨日のわんちゃんです。

ポメラニアンのワイト君写真 1
写真 2
ご機嫌印です~。
ワイト君。フッカフカになって帰りましょうね。
ワイト君何だかず~っとウキウキのままで終了。写真 3
写真 4
お迎え来ると大喜びです。
もうおいていかれないようにしっかりとパパにだっこでくっついてました(笑)

ワイト君お疲れ様でした。
ワイト君にはForest使用しました。

続いてコッカーのこはるちゃん写真 2
写真 1
これまたご機嫌印~。
今日もとってもご機嫌。
ママが行ってしまうと、数分後に「置いていかれた」認識?
「クゥ~ン」と鳴き始めてました(笑)
こはるちゃん今「目指せコッカー」真っ只中!!こはるちゃんコッカーなのですが・・・カットをですね。
伸びかけのコッカーカット。
横に広がるも、写真 4
写真 5
コッカーらしさが出てきましたね~。
こはるちゃん「いい顔の美人さんは誰?」って聞いてみたら
写真 3このどや顔!!
西日でゴールドに輝く毛!!
写真 2
こはるちゃんお疲れ様でした。
こはるちゃんにはご持参の石鹸と岩塩浴使用しました。

こはるちゃんのママから美味しい頂きものいたしました。
白クマラーメン。写真 1
とってもおいしいと評判らしく、実際にとってもおいしかったらしいのです。
ほかのお客様も「ラーメン屋負けたね」と。
昨日の晩御飯はお蕎麦だったので本日頂きます!!
早く食べたい~。
それと、写真 2限定のヱビスビ~ル!!
なにやら、、、フレンチの巨匠のジョエル・ロブションなる方との共同開発らしく、
シャシャシャ、シャンパンのようなビール!!
これは昨日飲みました!
さらりとやわらか~い。まろやかでございました。
ちょっと贅沢な気分を味わってしまいましたね~。
こはるちゃんママありがとうございます。
ご馳走様です。
ラーメン今日いただきます!

続いてプードルのプリンス君写真 5
写真 4

プーちゃん。相変わらずで僕はいません・・・。と目をそらし。焦点あってませんでしたが、
腹を決めたら頑張ります!と私と目を合わせ(笑)
今日も岩塩浴です。
写真 2 写真 1
やはり寝る
相当気持ちいいのでしょうね~。
私も入りたい。
トリミング早めに終わって、写真 3
写真 4
お迎え来るまで慈音とおやつだべて待ってました~。
プーちゃんお疲れ様でした。お迎えはペロ君も来てくれたので大喜び~。
プーちゃんにはFloralと岩塩浴使用しました。


スポンサーサイト

すっきりさっぱり爽やかに。

るんるん。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)