こんにちは。

今日はワンにゃん沢山です~。
ありがとうございます。

まずプードルのココ君写真 1

今日はママたちがお出かけの間お預かり中にシャンプーしました。
岩塩浴も満喫~写真 2
写真 3
マッタリ~ですね。
写真 4
ココ君お疲れ様でした。
ココ君にはOriental使用しました。

続いてポメラニアンのモコちゃん写真 1
写真 2
写真 3
今日もかわいらしい~。
モコちゃん今日もすっきりしましょう~。
抜け毛でモコモコになっていたモコちゃん。
カットしていい笑顔です。写真 5
この時のわたしのかけ声は「おやつ?」
でした。(笑)
写真 4
モコちゃんお疲れ様でした。
モコちゃんにはFloral使用しました。

続いてマルチーズのまるる君写真 1
写真 2
写真 3

まるる君今回は久しぶりにカットのコース。
体はスッキリお顔はフンワリでのオーダー。写真 4
写真 2
写真 1 写真 5
まるる君すっきりカットでお顔が大きめでも違和感がない!!
いい感じです~。
まるる君お疲れ様でした。
まるる君にはプレーン使用しました。

続いて猫ちゃん。モカちゃんです。写真 1
写真 2写真 3写真 4写真 5

とってもおとなしい女の子。
緊張しすぎているご様子・・・。
固まってます。
されるがまま~て感じでした。
でもブロー中に自分の入ってきたクレート発見!ガン見。(笑)写真 2
モカちゃんお疲れ様でした。
モカちゃんにはプレーン使用しました。

続いてプードルのペロ君写真 1
写真 2

私の予想を超える頭の大きさになっていました~!!
今日も岩塩浴写真 3
写真 4 写真 5
ペロ君お湯につかるときにもアタフタ全くしなくなりました。
少し香る硫黄のにおいを覚えてくれたのでしょうか??
ゆっくりつかっていてくれます。
カット後・・・。
本当はもっと頭小さくする予定だったのに~。
丸~。写真 3
写真 2
写真 1

先日会ったトリマーさんのカットが本当にかわいかったのです。それをイメージ。
あってるかわからないけれど・・・。
ペロ君に似合っているからいいとします!!
ペロ君お疲れ様でした。
ペロ君にはForest使用しました。

ペロ君のママからこんなものを頂きました。
そうです!写真 4

川崎町にあるみちのく公園ドッグランのパンフレットにペロ君とプリンス君の写真が載っているのです~。
しかもたまたまだそうですよ~。
すご~い!!
ペロ&ガトにこのパンフレット置いてあります~。
ドッグランのパンフレットなのでぜひ手に取ってくださいね~。
噂のプリンス君は明日ご来店です!!

スポンサーサイト

3月22日。

春分の日。

comment iconコメント ( 2 )

まるるがいつもお世話になってます!
写真可愛いくとってもらって、一瞬、まる?って、思います(笑)

名前: まるる義姉(笑) [Edit] 2013-03-22 11:55

こんにちは。

> まるる義姉(笑)さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
名前に(笑)まで含めてよかったのか迷いどころでしたが、含めちゃいました~。
まるちゃん慣れてきました~。
終わってからの吠えが以前より短く、声色も変わってきました。
うれしい限りです(^u^)
また遊びに来てくださいね~。
まるちゃんほんとに可愛いんですよ~。

名前: perrogato [Edit] 2013-03-22 12:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)