fc2ブログ

こんにちは。

夕方外に出てみたら・・・なんと暖かい。
今朝通勤途中の温度計。16度。
朝から?!と驚きでした。
花粉だいぶ飛んでいますかね?
いま問題のPM2.5も北関東まで来ているとか・・・。
日本が飲み込まれる?!
私は今のところムズムズもズルズルもカユカユもないのですが・・・。
ワンちゃんも花粉症多いですからね~。
腸内環境整えて免疫力アップ!!

さて今日のワンちゃんです。
まずコーギーのそら君写真 1
写真 3
ゴージャス。
今日は少しカットもします。写真 2

いい笑顔です。
カット後のお尻・・・。
このお尻があるっていたらかわいいですね~。
写真 4
と写真撮ってると、恥ずかしそうなそら君
お腹の下も少し切って。写真 5
終わりましたの笑顔です。写真 1
そら君お疲れ様でした。
そら君にはプレーンの石鹸使用しました。

続いてダックスのりんちゃん
シャナリシャナリとご来店。
何だか優雅。なぜかしら。
りんちゃんすみません。シャンプー前に写真忘れてしましました。
シャンプー後のふんわり。写真 2
写真 3
写真 4
外側から見えないところだけ汚れにくくカットしました。
りんちゃん。やはり優雅なのです。
動きがマッタリしているからでしょうか??
りんちゃんお疲れ様でした。
りんちゃんにはFloral岩塩浴いたしました。

続いてジャックラッセルの寛君写真 5
写真 1
写真 2
寛君今日は早めにお迎えでブログ用のお写真を撮りたいとパパ。
カット中の写真をパシャパシャと何枚も。

寛君スッキリして別犬になったのですが・・・。
またもカット後の写真を忘れる失態
シャンプー前を忘れたことよりショック。
今回も寛君ママのブログで仕上がりご覧くださいませ・・・。
たぶん近いうちにアップされるかと・・・。
寛君ママよろしくお願いいたします(-.-)毎回すみません(-_-;)
寛君ママのブログはリンクしてます。そちらからどうぞ~。
寛君お疲れ様でした。
寛君にはCool岩塩浴いたしました。

続いてダックスのルイ君写真 4
写真 3

「ルイ君、いい顔は?」・「ルイ君きれいだね~。」・「ルイ君かっこいいよ~。」
できれいな横顔まで頂きました。
写真 5
今日もカットのルイ君。
こまめなお手入れが行き届いているルイ君。
どこを触っても嫌がりません。
お家でいろんなところ触ってもらっているのでしょうか。
どこでもさわらせてくれるのは大事なことです。

ルイ君足や胸などすっきりしました。写真 3
写真 2
写真 1

お迎えまで少し時間がありました。
ルイ君少し自由を。
でも・・・「なんかいるんだよ~。」写真 4と。
いました。白い子
こっち見てます。
でも
写真 5
ルイ君の勝ち~。
無事トリミングルームからでたものの、ルイ君カウンターの後ろに逃げ
写真 1
写真 2
ルイ君お疲れ様でした。
ルイ君にはFloral岩塩浴いたしました。

明日もいいお天気でしょうか?
この曖昧な時期。いろいろ面倒なこともありますが、のほほんと空気が緩い感じが結構いいですね。

スポンサーサイト



もこふわ~。

変化。

comment iconコメント ( 4 )

まさにサッラサラ別犬▽・w・▽
すっきりしてみんな笑顔になっています(*^_^*)
いつもほんとにありがとうございます。
とっても満足です♪♪♪

名前: あつこ [Edit] 2013-03-08 22:39

おはようございます。

>あつこさん。
おはようございます~。
ご満足いただけてとってもうれしいです。
カットするとキリリとしますね。
ふんわり長いのもかわいらしいですが(^u^)
またお待ちいたしております。
ありがとうございます(^v^)

名前: perrogato [Edit] 2013-03-09 08:37

昨日は、お世話になりましたっ♪
午後の散歩では、花粉や砂埃の中を歩かせるのに
すっごく抵抗を感じましたっ^^;
折角、ツヤツヤ~、サラサラ~、モフモフ~にしていただいたのに
もったいない♪ もったいないっ♪
戻ってくると、小さなお友達やママさんたちに
『うっわ~っ!キレイになったねぇ♪』と
チヤホヤされてましたっ^m^

お忙しい中、おしゃべりにまでお付き合いくださって
ありがとうございましたっ♪

また、そらをよろしくお願いしますぅ♪

名前: そらママ [Edit] 2013-03-09 16:13

こんばんは。

> そらママさん。
こんばんは。
昨日はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて本当にうれしいです。
沢山お話もできてよかったです。
時間が足りないくらいでしたね(笑)
今後ともよろしくお願いいたします(^v^)

名前: perrogato [Edit] 2013-03-09 21:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)