こんにちは。
タイトルの‘いけない’のは私です。
またも二日分のブログ。

昨日ある意味面白い長電話。
お腹いっぱいで寝てしまいました(笑)

さて昨日のわんこ~。

シュナウザーのマシュー君写真 1
写真 2
マシューは‘いい顔’て言葉知ってます。
いい顔の合図でキリリ!!
ナイスガイ。写真 3
写真 4
写真 5
いつもママがガラス越しに見てても気づいているのかいないのか・・・。
昨日は気づいて少しク~ク~って鳴いてました。でも、少し・・・。
その少しでもうれしそうなママ^m^
マシュー岩塩浴もマッタリ入って。
おもちゃも少し鳴らして。
もっと散歩したいよ~。とだだっこして。
人みたいに座席に座って帰っていきました(笑)
マシュー君お疲れ様でした。
マシュー君にはForest使用しました。

続いてゴールデンのシオン君とフラットのラン君
まずシオン君写真 1
写真 2
沢山抜けそうなモフモフ具合。
笑顔。
シッポ振ってとっても嬉しそう。
やはり沢山抜けたのですが・・・。写真 3
写真 4
写真 5
シャンプーでふんわりしたので大きくなりました。写真ではわかりづらい。
続いてラン君写真 1
写真 2
ラン君はシオン君よりもご機嫌。
フ~ンフ~ンといいながらシッポブンブン。近くにいるとベロベロ~(笑)
ラン君サラサラ~。写真 3
写真 4
写真 5
光っています。
ツヤッツヤ。
シオン君ラン君お疲れ様でした。
シオン君にはCool、ラン君にはForest使用しました。

昨日シオン君ラン君のお家からデコポン写真
頂きました~。
いつもたくさんありがとうございます。
大変美味でした。
思い出しただけでゴクリと。
ご馳走さまです。

では今日のワンちゃんです。

プードルのアンジェラちゃんと廉太郎君
いつものようにお互いがカット中には自由な二人。
(ほかのお宅のワンちゃんがいないときでないと自由にはできませんが・・・。)
まず廉太郎君。写真 1
写真 2

ところどころでアンちゃんがいるのです。写真 3
写真 4
写真 5
結構ちゃんとカメラ目線。
今日は二人ともまた岩塩浴もいたしました。
廉君もすっきりカットが定着してきました。
お家でお手入れ楽です。
アンちゃんも頭の上をもっとこんもり丸くしていきたいです。写真 2
写真 3

うまいこと伸ばしていきましょう。写真 4
写真 5
写真 2
トリミング後の顔は二人とも晴れやかですね。
廉君アンちゃんお疲れ様でした。
廉君にはOriental、アンちゃんにはForest使用しました。

続いてヨーキーのこはるちゃん
小さくてかわいい。
シャンプー前の写真忘れてしまいました。
カット後。写真 3
写真 4
キュルンとしてかわいいお顔~。
こはるちゃんお疲れ様でした。
こはるちゃんにはFloral使用しました。

昼間は暖かかったですが、夜になるとやはりまだまだ寒いですね。
皆様カゼにご注意くださいませ。
スポンサーサイト

変化。

ハート。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)