こんにちは。

今日も何だかパッとしないお天気。
そしてかなり寒い。
お客様より朝から道路状況のお知らせ。ありがとうございます。
しかもそれに対してお礼のお返事をしていないことに今気づく・・・。最低。

さて今日のワンちゃんです。
まずジャックラッセルのジャック君写真 1

今日はこんなに寒いですが・・・
初めはこんなにワッサリ写真 2としていたのに、
カットするとシュンと写真 3しぼんだ感じ?
本人は前も後も変わりませんが、見た目がね~。すっかり変わるので
写真 4
ママとも二度おいしいね。と。(笑)
ママがお迎えに来てくれたことはわかってはいるのだけれど、
まだペロガトに慣れていないようで、
ホフク前進。お家ではかなり元気いっぱいと聞いておりますので、
いずれそんなジャック君を見れる日が来ることを願っています。
ジャック君お疲れ様でした。
ジャック君にはForest使用しました。

続いて、ボーダーコリーのいぶちゃん写真 1

とっても甘えん坊さん。
テーブルに乗っても早く帰りたくて、必死にお迎えの車が来ないか
外をチェック。写真 2
写真 3

今回は抜け毛もありそうなので・・・少し頑張ってね~。
いぶちゃん
ず~っとブツブツ何か言いながら必死に今を頑張っていました(笑)
終わりと同時にママがご来店。
いぶちゃん。写真 4
写真 5
そりゃもう写真は無理ですね~。
耳をぴんと立てて、視線の先には目的の
人がいます!目つきが違いますね~。うれしそう。

いぶちゃんフンワリ柔らか~く帰っていきました~。
いぶちゃんお疲れ様でした。
いぶちゃんにはFloral使用しました。

続いて、キャバリアのまろん君写真 1
写真 2
体の毛伸びるのが早い!!気がします。
ひと月前にご来店いただいて結構すっきりしたはずなのに~。
写真 3
このもこもこしてるのもかわいいんですけどね~。
一緒に暮らしていると伸びが気になるのですね。
と、いうわけで今回もすっきりしました~。写真 5
写真
シャイな男の子ですが、前回より慣れてくれたようです。
よかったよかった(^u^)
まろん君お疲れ様でした。
まろん君にはFloral使用しました。

続いて、プードルのココア君写真 1
写真 2

ココア君今日も岩塩浴写真 3

ココア君も岩塩浴好きの一人です。
しっかりお座りで堪能しています。写真 4

今日も外は寒いので気持ちいいだろうな~と思いながら眺めるわたし。
ココア君相変わらず素晴らしい耳のボリューム!写真 5
写真 1
しかし、湯船につかりお疲れ??下を向いてしまうココア君。
仕方ないので今日はやや下から。
ココア君お疲れ様でした。
ココア君にはForest使用しました。

ココア君のお家から頂きもの~。
美味しそうなスウィーツ~。写真

いつもありがとうございます。
ご馳走様です。
スポンサーサイト

もう。

ほっこり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)