こんにちは。

今日のワンちゃんです。

まずパピヨンのハルちゃん
写真 2 
抜け毛がすごいそうで。
今日は初岩塩浴
シャンプーしながら抜け毛もしっかり取りましょうね。
ハルちゃんとてもご機嫌で、ずっとシッポブンブン振ってます。
終わってもシッポが楽しそう。
写真 5
写真 4
写真 1
今回もカットしてすっきりしました。
抜け毛も今抜ける分はしっかり取りましたが、またきっと抜けるのでしょうね・・・。
我が家もいつも格闘です(-.-)
ハルちゃんお疲れ様でした。
ハルちゃんにはOriental使用しました。

続いてヨーキーのマーブルちゃん写真 4
写真 5
写真 3
以前はサロンに出していたそうですが、今はママのカット。
結構お上手にカットされています。
私は少し手を加えるだけ~。
マーブルちゃんもしっかり目が見えてかわいいお顔です。写真 1
写真 2
写真 3
マーブルちゃんお疲れ様でした。
マーブルちゃんにはFloral使用しました。

続いてシーズーのサラちゃん写真 4
写真 5
ご来店直後に慈音に吠えられ(ごめんなさい。)
サラちゃん若干テンション上がっております。
今日もいい子ですっきりトリミング。写真 1
写真 2
写真 3
終わるとまだテンション上がっています。
今日はなんだか落ち着く間もなくトリミングしてしまって
サラちゃんには申し訳ないことをしてしまいました。
終わりと同時にお迎えだったのでサラちゃんホッとしたご様子。
サラちゃんお疲れ様でした。
サラちゃんにはForest使用しました。

今日サラちゃんのおうちから、
お・は・ぎ♪写真
頂きました~。
甘いものは美味しいです~。幸せですね~。
ありがとうございました。

続いてビーグルのトム君写真 4
トム君前回が犬生初のサロンでのシャンプーでしたが、
ありがたいことにリピートしてくださいました。

トム君頑張りましょうね。
シャンプー後少しお疲れのご様子でしたが、写真 5
写真
ワンワン!!と元気いっぱいで
帰っていきました~。
トム君お疲れ様でした。
トム君にはForest使用しました。

スポンサーサイト

春。

笑。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)