FC2ブログ

こんにちは。

昨日人生初のしもやけが発覚。
今日から靴下二枚履き。さすがに暖かいですね。
慢性的な運動不足などでいろんな場所が滞っているのでしょうね・・・。
体の「冷え」ている部分にどんどん良からぬものがついていっております。
・・・・。(泣)

さて今日のワンちゃんです。
ボストンテリアのももちゃん
「「乱暴者」です」とオーナーさん。
久々のペットサロンに動揺しまくりのももちゃん。写真 1

テーブルでも立っているのがやっと。できれば座るか伏せるかしていたい。
写真 3

でも呼ばれると反応しちゃう~。写真 2

とってもお利口さんです。写真 4
写真 5終わるころには自立し若干の余裕すら。

とりあえず今のところ乱暴者の姿はどこにもありません。
終わってからも、何故か
ここがお気に入り。写真 1

狭く隔離されているような空間が落ち着くのかな・・・?
写真 2
写真 3

遊ぼうと思っても一、二歩歩いて戻ってしまう。

が、しかし。
写真はありませんが・・・。
ももちゃん。店を出た途端に変貌!!!
ママが持っていたももちゃんの服を奪い、駐車場で激しく振り回しておりました(汗)
ママ・・・苦笑い。
ももちゃん緊張から解放された喜びやら、置いて行かれたことに対する怒り爆発なのか・・・。
すみません。ママの最初の「乱暴者です。」に納得してしまいました。
「最初は緊張していても慣れてくると大変です」とママの言葉。
慣れてくれるのは大歓迎ですが、何か事故があっては大変ですからね。
相手はどんなにかわいくても「獣」であり皆さんの大切な家族・パ-トナーです。
みんなにとっていい環境になるようにしていきたいと思います。



スポンサーサイト



緊張。其の弐。

ふんわりほんわり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)