こんにちは。

今日はいいお天気で、風さえなければ最高でしたね。
相変わらずのんびりしているペロガトです。

さて今日のワンちゃんです。

ミックスのラッキー君
彼は私の昨年の一番最後のお客様。リピートありがとうございます。
ママにだっこでご来店。

今回は前よりスッキリめ。写真 1


実はこの写真の中に光る生き物発見!!!写真 3
しかもカメラ目線!!
撮影してたら日向でこちらをガン見しているのを見つけてしまいました。
珍しくトリミングルームに入ってきたのでそのまま放置していましたが
10分もすると「出してください。」の眼差し。

さてラッキー君は結構伸びております。写真 2

ふわふわでかわいいのですが、
もっともっとかわいくなりましょうね!

目が大きく丸く力もあります。顔のバランスもいいです。
毛量もいいですね。

写真 5

カット中も何をされているのかが気になるらしく、ずっと振り返ってみていました(笑)
なので、カット後の写真も
やはりきっちりカメラ目線!!
写真

お利口さんに頑張りました~。

ラッキー君お疲れ様でした。
ラッキー君にはCoolを使用しました。

このままいいお天気が続いて暖かくなってくれるといいですね。
花粉症の方々はそうではないと思いますが・・。
ペロガトは花粉症対策?ということで鼻通りの良くなるよう
ユーカリ・ペパーミントを噴霧しております。
写真

また、ワンちゃんの体についた花粉やチリ・埃も定期的なシャンプーやおうちでのブラッシング
でできるだけ取り除いてあげたいですね。
地面に近い分、人よりチリ・埃・花粉など吸ったり毛に巻き込んだりしています。
想像しただけで噎せ返るようですね。
とても気持ちのいい季節がそこまで来ています。
快適に過ごしていきたいですね。

スポンサーサイト

緊張。

スタイリッシュ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)