こんんちは。



10月に入り。

体を洗う石鹸もしっとりと潤いをくれるものに

切り替わりました。

ワンコも然り。

秋冬の石鹸になりました。
IMG_0424.jpg 
さっぱり・デトックス・忌避効果・殺菌力重視仕上がりだった 春夏の石鹸から

しっとり・新陳代謝UP・ほっこりあたたかくほのかに甘い秋冬めいた香りの石鹸へ。

静電気が気になる(服を着る子は特に。)
乾燥から来るカユカユが気になる
じっとしていてお散歩に行きたがらないから血行が気になる。

そんなワンちゃんに。

そんなことが気にならないワンちゃんでももちろん。

私はオレンジの香りの後ろからそっと香ってくる
甘い安息香
www.timeless-edition.com/archives/1291の香りが好きです。
勝手にどこぞのサイト引っ張ってしまいました。
安息香はペロガトオリジナルのパウワックス(パットクリーム)にも配合しています。
呼吸を整え気持をリラックスさせ肌修復が期待できます。
冬のケアにはもってこい。

石鹸・BW各¥1,944(税込み)
トリミング時にご利用にもなれます。
¥540~

IMG_0424.jpg 


それでは今日のワンちゃんです。



プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

メリーちゃんトリミング。

全体をシザーで整えまして。

さっぱりふかふかいい感じに仕上がりました。

仕上がりはご想像におまかせするしかない・・・。

マリーちゃんシャンプー。

さっぱりとして目にかかる毛など整えて。

これまたいい感じ♪

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。





パピヨンのカール君。
IMG_0417.jpg 
シャンプーしてさっぱりしましょうね!

スッキリサラサラ~♪
IMG_0419_20171012191827594.jpg IMG_0420_20171012191828b43.jpg 
イケメンです!

カール君おつかれさまでした。



それではまた明日~♪

宜しくお願い致します。










秋の深まりに半袖。

ウツボ○○○♪。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)