すみません。
昨日のブログが未投稿となっておりました!!
海ちゃんのママ楽しみにしていてくださっていたと思います!!
すみません!!

こんにちは。

久しぶりのブログとなりました・・・。

早速今日のワンコです。

パピヨンの海ちゃん

海ちゃんとってもかわいらしいのですが、
実は15歳。
とっても元気いっぱいなので、テーブルの上ではなく下で写真撮影。
とっても自由です。写真 1
写真 3  

今日は全体的に少しカットもします。
カット後・・・。
今度はマッタリと。写真 5
しっかりカメラ目線です。写真 4

お迎えまでのんびりと。写真 2
写真 1 写真 2
写真 3


とっても元気な海ちゃんでした。
海ちゃんお疲れ様でした。
海ちゃんにはForest使用しました。

=お知らせ=
まことに勝手ながら、明日は5時半までの営業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

スタイリッシュ。

嬉しい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)