こんにちは。

今朝はいいお天気と思いきや、風に舞う雪。
寒いわけですよね。

今日は楽しみにしていたご新規さんとのご対面。

ミックスのココちゃん。写真 1

シーズーとダックスのミックス。
少し胴が長めで、足短いでしょうか。
それ以外はそのままシーズーですね~。

ココちゃん今日はこのふわふわの毛をふわふわしつつすっきりいたします。写真 2
岩塩浴も。
ココちゃんシャイです。
シャンプーも嫌いではないようで、気持ちよさそうに目を細めて。
岩塩浴もお姉さんは心配そうでしたが、
このとおり。写真 3
写真 1べったりと顔を押し付け(笑)
初めてご来店で初めての岩塩浴とは思えない写真 1
このマッタリ感。

だんだんズルズルと下がっていく顔。
そしてブロー中早速。写真 2きっと寝ている後姿(笑)
カットも無事に終わり、すっきりです。写真 3
写真 4
ココちゃんお疲れ様でした。
ココちゃんにはCool使用しました。

続いてチワワのらふちゃん写真 5
とってもご機嫌ならふちゃん。
テーブルの上でも撫でて撫でて~と体をクネクネ。
とても楽しそう~。

撫でてあげているときの目を細めている顔が慈音店長そっくり~。
慈音はキャピキャピしてませんが。
らふちゃんピカピカでさらに美人度アップ写真 2
写真 1
らふちゃんお疲れ様でした。
らふちゃんにはFloral使用しました。

つづいて柴犬のコム君写真 3
写真 4
写真 5

コム君見た目にあまりわかりませんでしたが、
大量の抜け毛~。
どっさり抜けましたがまだまだフカフカです。
まだまだ寒いですからふんわりしてないとね~。
コム君お疲れ様でした。
コム君にはCool使用しました。

そして本日残念ながらお写真ないのですが、
おなじみのプードルココ君
お時間預かり~。で頂きものしてしまいました・・・。
とっても美味しそうなお菓子~^m^写真

角田にできたケーキ屋さん。と。
よくよくお名前みてみたら~。
知っております~。シフォンケーキもとってもおいしいのですよ~。
「心のおと」さん。まだ私は行ったことがないのですが・・・。
今回頂いたお菓子はお初でございます。
ご馳走様です。手が止まらない美味しさ~^m^
ちなみに「心のおと」さんの近くにあるログハウスのカフェレストラン。「エヴァンス’89」さん
こちらもとっても美味しいのです。ママがとってもいい感じ^m^

・・・食べ物ばかり。そろそろ夏に向けて準備しないといけないいけない。


スポンサーサイト

元気モリモリ~。

楽しく。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)