こんにちは。


台風も通り過ぎ。

風があるので窓を開けてみました。

強風過ぎて仕事になりませんでした(笑)

店の前にはどこから飛んできたのかわからない大きな板が・・・。

始末に困ります。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのシェリーちゃん
IMG_9363_201709182040060b1.jpg 
お天気になってよかったね!

今日はテディベアに戻し調整です。

さっぱりしたシェリーちゃん
IMG_9366_2017091820400098b.jpg IMG_9367.jpg 
早く早くとグイグイ帰っていきました(笑)

シェリーちゃんお疲れ様でした。

たくさんの差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。




プードルのレイくん。
IMG_9368_2017091820400384f.jpg 
お久しぶりです。

元トリマーさんのママもカットできるので

期間が空いてもいい感じをキープ。

さっぱりとしましょう!
IMG_9373_20170918204005f96.jpg IMG_9374_201709182040197b2.jpg 
スッキリしたレイくん。

いいお天気で楽しいドライブになりますね♪

レイくんお疲れ様でした。





マルチーズのりんちゃん。
IMG_9376_20170918204013f1f.jpg 
ドキドキ緊張のりんちゃん。

手早く素早く頑張りましょう!

さっぱりして
IMG_9377.jpg IMG_9378.jpg 
今日はきっとぐっすりですね~♪

りんちゃんお疲れ様でした。





ボーダーコリーのサスケくん。
IMG_9379_201709182040187a8.jpg 
お待たせいたしました。

いいお天気でお散歩しながらいつもご来店。

夕方も過ごしやすくなってきたので

おさんぽにはちょうどいいでしょうね。

夏場のお散歩はワンちゃんにとって酷になりますが

いよいよ散歩しやすい時期到来です。
IMG_9384.jpg IMG_9387.jpg 
さっぱりふんわりさんになってまったりサスケくんです。

サスケくんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

宜しくお願い致します。 

どうでもいいはなし。

台風接近~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)