こんにちは。


お客様に頂いた鉢植え。



毎日毎日ガン見しているときには

全く出てこなかった。

花が

今朝顔を出していることに気づきました。

いつ出てきたのか・・・。

連休中にかな・・・。

可愛いですね。

写真暗くて撮れてません。

お天気が良いときに撮ります~♪



それでは今日のワンちゃんです。


プードルのビービーちゃん。
IMG_9227.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9229.jpg IMG_9231_20170916220656792.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりカットで
IMG_9244_2017091622065913d.jpg IMG_9239_20170916220657f43.jpg 
ニコニコ笑顔です♪

ビービーちゃんお疲れ様でした。





プードルのチョコラ君。
IMG_9246_2017091622070743b.jpg 
炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9247_20170916220709329.jpg IMG_9248.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

前回スッキリしたので

今日は整毛。

病み上がりなので

トリミング後はお疲れモードでした。
IMG_9250.jpg 
今日はゆっくり休んでね~(^o^)




チョコラ君お疲れ様でした。

美味しい差し入れごちそうさまです。
いつもお心遣いありがとうございます。






パピヨンのモモ君。
IMG_9253_20170916220713cb0.jpg 
涼しくなってきましたので整毛です♪

いい笑顔で終わりました~♪
IMG_9257_20170916220721201.jpg IMG_9256.jpg 
頑張りましたね!

モモ君お疲れ様でした。




プードルのマリーちゃん。

今日はトリミング♪

モフモフさんになってご来店~♪

さっぱりとカットしてご機嫌にご帰宅でした。

マリーちゃんお疲れ様でした。





それでは、また明日~♪

宜しくお願い致します。



















台風接近~。

久しぶりに堪能致しました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)