FC2ブログ

こんにちは。

連休二日目。ペロガト前は車の往来もいつもより多い日曜日でした。

今日のワンちゃんです。
コッカーのもが君とプードルのぴあ君。
今回は特にぴーちゃんが大きくなっています(笑)
最初はもが君写真 1
写真 2
岩塩浴も。
ママは岩塩浴二人とも入っていられないと思っていたようでした。
でももが君もぴあ君もとってもお利口さんに気持ちいいと言ってくれました。
お写真撮っておけばよかったな~。(>_<)

もが君すっきりさっぱり。写真 3
視線の先にはぴーちゃん。写真 4
「ぼく終わりましたから。」て言ってるんでしょうかね?
今日のもが君、終わってからぐっすり寝ていました。
いつもは少の間「ぼく早く帰りたいです!」てなるんですが
とりあえずひと眠りしようということになったそうです(笑)
続いてぴーちゃん写真 5
写真 1
ぴーちゃんもペロガトの空間に慣れたようです。
前はもが君トリミングしていると「ぼくも出してください!!」とちょっとの間言っていたのですが
今日は「兄さん頑張ってくださいね」とずっと見守っていました(笑)
ぴーちゃんも岩塩浴
カットしたらお顔もわかって体もずいぶんコンパクトに!写真 3

頭のチョンもいい感じ~。写真 2

もが君ぴあ君お疲れ様でした。
もが君にはForest、ぴあ君にはFloral使用しました。

続いて、コッカーのらみぃちゃん
体調を崩していたようで、お久しぶりでした。
今日もいつものらみぃちゃんだったので、
体調不良だったとは思えませんでした~。
とっても楽しそうならみぃちゃん。
相変わらず・・・すみません。躍動感あふれる写真です。写真 1
写真 3
写真 2
楽しいのと不安なのとどうしていいのかわからずあたふたらみぃちゃん。
でもトリミング中はお利口さんにできるんですよ~。
メリハリ?があるのです。
カット中らみぃちゃんの腰にかわいいクセッ毛発見!!写真 5
左右対称(笑)
終わった時にはお迎えが来ていたためらみぃちゃん早く行きたくて仕方ありませんね。写真 1
写真 2
写真 3最後の一枚は何故か逆向き(笑)

またしてもおかしな写真になってしまいましたが、こんな写真が結構好きです。
らみぃちゃんお疲れ様でした。
らみぃちゃんにはプレーンの石鹸使用しました。

明日は久しぶりでご新規さんがいらっしゃいます。
どんな子なのかとっても楽しみです^m^
スポンサーサイト



嬉しい。

マッタリさん達。

comment iconコメント ( 2 )

いつもありがとうございます。

もがぴあ、スッキリ気持ちよさそうです。

まだまだ雪の多い秋保
肉球が寒そうです。

またよろしくお願いいたします。

名前: もがぴあまま [Edit] 2013-02-14 21:34

おはようございます。

>もがぴあままさん。
おはようございます。
こちらこそいつもありがとうございます!
まだまだ寒いですね~。
秋保は特にですね。
寒さに負けず元気いっぱいでのご来店今後もよろしくお願いいたします!!
冬も夏も裸足のワンちゃんたちのために肉球ケアのクリーム・・・頑張ります~。

名前: perrogato [Edit] 2013-02-15 09:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)