こんにちは。


学びたいことがあり
教えてくださる方がいる環境。
ありがたいですね。

美味しいものがたのしく食べられる環境。
ありがたいですね。

間違っていたらきっと正してくれるだろうという人がいる環境。
ありがたいですね。

いろんなことに鈍感でピンとくることは殆ど無いけれど
なんとなく日々が過ぎていると思っているのは自分だけで
実は日々どんなに恵まれているのか

しみじみと感じるわけです。

私はしてもらうことばかりです。
誰かに少しでも返すことができているだろうか???






それでは今日のワンちゃんです。



パグのジン君。
IMG_8759.jpg 
二ヶ月ですっかり普通のパグちゃん♪

この表現自体が不思議(笑)

見る人が見たら反対されるかもしれないけれど
私はリスクもお話した上でご相談してやってます
パグちゃんの1ミリ丸刈り。

はじめは、え?!と思いましたが
やってみたら案外いける(笑)
(あくまでもジンくんはです。)

しかもお肌の調子がイマイチだったジンくん
今は絶好調。
刈ったことが理由ではないかもしれませんが
ジメジメがこもることがなくなったのは大きいかもしれません。
ワンちゃんのお肌と同じアルカリ性の石鹸を使っていることも良いと思っています。

シンプルに必要なことだけ。
それが一番。
IMG_8764_20170907151535e1c.jpg IMG_8765_20170907151536d81.jpg 

ジンくん今日もお利口さんに頑張りました~。

ジンくんお疲れ様でした。




ペキニーズのニコ丸くんちまきちゃん。

ちまきちゃん。
IMG_8769_2017090715153876f.jpg 
今日はシャンプー。

少しお尻カットもして
IMG_8775_2017090715154968b.jpg IMG_8772_20170907151532999.jpg 
さっぱり美人さん♪


ニコ丸くん。
IMG_8777_201709071515501ba.jpg 
ニコ丸くんもシャンプー。

お尻カットで
IMG_8781_20170907151552a5d.jpg IMG_8784.jpg 
ご機嫌!

ニコ丸くんちまきちゃんお疲れ様でした。







それではまた明日~。
よろしくお願いいたします。











宇宙と交信(笑)。

気のせいじゃない。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)