こんにちは。


太陽を約一ヶ月浴びていなかったので

最近の陽射しが特に強く感じる。

気のせいではなくきっと年々強くはなっているけれど、

あまり浴びすぎてはいけない恐怖感がありますね。

店長もほどほどに浴びています。




それでは 今日のワンちゃんです。


ゴールデンのシオン君。
IMG_8703_2017090520283771c.jpg 
さっぱりしましょう。

先月結構重篤な状況に陥っていたというシオン君・・・。

元気に持ち直した彼。

先月よりもかなり元気!びっくり!

スッキリするとさらに気分も良くなるようです(^o^)
 IMG_8710_20170905202839b8d.jpg IMG_8712.jpg 
シオン君お疲れ様でした。




プードルのよしこちゃん
IMG_8715.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_8718_20170905202842eab.jpg IMG_8720.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_8723.jpg 
片目がちらりと、見てます♪

スッキリカット!
IMG_8727_201709052028533fb.jpg IMG_8728_20170905202854d64.jpg 
美人さんよしこちゃん。

帰りはスタコラサッサ(笑)

よしこちゃんお疲れ様でした。






イングリッシュコッカーのジェニファーちゃん。
IMG_8731.jpg 
本当にお久しぶりの再会です。
数年前からペロガトをご存知だったそうで(^o^)
わざわざ足を運んでくださり・・・。
本当に本当に嬉しいです。

すっかり変わっちゃったわよなんてお電話でおっしゃっていたママ。
年齢を重ね
ますます優しい穏やかなお顔になっていたジェニファーちゃん。
私のことも覚えていてくれたかな・・・?
パパもママもお変わりなく♪

途中からぐっすり寝ていたジェニファーちゃん(笑)
IMG_8733.jpg IMG_8735.jpg 
いびきも(笑)

最後もぐっすり(笑)
IMG_8737_201709052029060db.jpg IMG_8738_20170905202907553.jpg 
仕方ないなって少しだけ起きてくれました(笑)
IMG_8740.jpg 
ジェニファーちゃん頑張りましたね~。

今日はゆっくりとお休みくださいませ~。

ジェニファーちゃんお疲れ様でした。



明日は定休日です。

それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。

しみじみと。

もはや暗号。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)