こんにちは。


JK・若者の言葉がわかりません。

私がJKだった頃の今の私の年の方々は同じ気持ちだったのでしょうね。

とはいえ、意味を知ったところで使う場面がないわけですが。

もはや私にしてみたら暗号みたいなものです。





それでは今日のワンちゃん。


ボストンテリアのももちゃん。
IMG_8669.jpg 
来店するなりグイグイスタスタ。

トリミングルーム直行(笑)

諦めているから入るのか、好きで入るのは謎ですが、

イヤイヤ〜!となるよりはいいかな。と。

さっぱりとするとやはり気持ちが良いらしく♪
IMG_8672.jpg IMG_8675.jpg 
良いお顔もいただきました♪

ももちゃんお疲れ様でした。



ボーダーコリーのいぶちゃん。
IMG_8676_2017090420320285f.jpg 
お散歩嫌いのいぶちゃんは、

今年の夏は外に出られなくて辛い!てこともなかったのかな?

パパママとまったり過ごす日が増えてむしろ幸せだったかも♪
IMG_8679.jpg IMG_8681.jpg 
シャンプーさっぱりふかふかさん。

いぶちゃんお疲れ様でした。



パピヨンのココ君。
IMG_8682.jpg 
お待たせいたしました。

スッキリとしましょうね〜♪
IMG_8685.jpg IMG_8687.jpg 
サラサラふわふわになってココ君もご機嫌♪

ココ君お疲れ様でした。




コーギーのそら君。
IMG_8689.jpg 
お待たせいたしました。

いつもと違う時間でもニコニコそら君。

クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_8691.jpg IMG_8692_20170904203226414.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はお家に帰ってご飯食べてぐっすり眠るだけだね〜。
IMG_8698.jpg IMG_8702_20170904203229a61.jpg 
ニコニコです~♪

そら君お疲れ様でした。

またも差し入れごちそうさまです
いつもお心遣いありがとうございます。




それではまた明日〜♪

よろしくお願いいたします。

気のせいじゃない。

陽射しの色。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)