こんにちは。



霊感があるとかないとか。

オーラが見えるとか見えないとか。

全く無縁な私。

ペロガトの一番奥の部屋の奥の奥には誰かがいるそうです。

いるそうです。

わからないし感じないのでなんともないのだと思います。

以前美容室で隣になったマダムがかなりそういったことを感じる方ということで

私のオーラはドドメ色かな?と聞いてみたら

そもそもドドメ色のオーラなんてない。

とピシャっと言われました。ですよね~。

結局何色かはわかりませんでしたが(笑)

見えすぎて疲れるから見ないようにコントロールしているそうです。

見たくないものも見えてしまうということですから

想像もできないくらい大変で疲れるのだろうな・・・。

ということであえて見てもらいませんでした。

せっかく美容室に来てリフレッシュしているのに疲れるようなことさせられませんよね。

自分のオーラの色なんて知らなくても特に生活に支障ありません私は。

知ったらそれに囚われそうで怖いくらいです。

ハハハハハ♪



それでは今日のワンちゃんです。



ダックスのメグちゃん。
IMG_8464.jpg 
さっぱりしましょうね!

スッキリしたメグちゃん。
IMG_8467.jpg IMG_8469.jpg 
お母さんもやっとさっぱりしたメグちゃんの姿にニコニコでした♪

メグちゃんお疲れ様でした。




プードルの小梅ちゃん。
IMG_8471_20170831212713362.jpg 
スッキリしましょう~♪

次回まで少し期間があきますので体さっぱり目に。

小梅ちゃんスッキリサッパリしまして
IMG_8476_20170831212714b78.jpg IMG_8478_201708312127164f7.jpg 
良いお顔です♪

小梅ちゃんお疲れ様でした。





プードルのリリちゃん。
IMG_8484.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_8490_201708312127196b5.jpg IMG_8494_20170831212802b72.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

疲れを癒やし。

さっぱりして。
IMG_8500_201708312128037c8.jpg IMG_8504_2017083121280572d.jpg 
ごきげんでした!

リリちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。







うろこ雲。

未だに引きずってる(笑)。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)