こんにちは。

昨晩。

母が何度も何度も

「高橋一生くんが死んでしまった。」

と繰り返し、

挙句には

「あじゃちゃん!一生くんが死んじゃったの!」

と猫に話してました。

とりあえず、うるさかったので、

「何いってんの?」

と聞くと

「NHKの大河ドラマで・・・。」

と。

どうやらNHKの大河ドラマ一生君が出ているのでしょうか?

その中でお亡くなりになったそうで。

母は一生君がテレビに出ているのを見つけると
瞬時に録画するくらい好きらしいので

ドラマで見れなくなることが悲しかったようです。

私にはどうでもいいことでした。

私とたしか同い年の一生君。

息子ほどの年齢の男子にウキウキしている母は平和だな~と。

好きな男子がいっぱいいる母です。

少し前は綾野剛くんにウキウキしてました。

でも◯ャニーズには全く興味ないそうです。

なんにも関心がないよりは良いことなので

イケメンがもっといっぱい登場してくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。(何が?)





では今日のワンちゃんです。

プードルのチャコちゃん。
IMG_8304.jpg 
すっきりトリミングで

ツルツルの手触りがたまりません~♪
IMG_8312_201708281253285b5.jpg IMG_8313.jpg 
最後の写真お見苦しい私の手が入り込んでますすみません~(汗)

チャコちゃんお疲れ様でした。



プードルのジェン斗君。
IMG_8314_201708281911048d8.jpg 
上は見たくないと言い張るはじめの写真(笑)
IMG_8318_2017082819105904e.jpg 
でもすぐ協力しちゃうジェン斗くん(笑)

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_8324_20170828191101238.jpg IMG_8329_201708281911010f0.jpg 
お風呂好き(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりカット~!
IMG_8334_201708281911037ce.jpg IMG_8336_20170828191147d3d.jpg 
ご機嫌ジェン斗くんです~♪

ジェン斗くんお疲れ様でした。



シーズーのサンタくん。
IMG_8338.jpg 
お待たせいたしました~。

スッキリしましょう~♪

昨夜兄弟喧嘩勃発で

サンタくん目の上を負傷・・・。
痛々しい~!
本人は全く気にしていない様子ですが・・・。
相当お兄ちゃんにしつこくするらしく(笑)
とうとうキレたお兄ちゃんの反撃。
仏のサンタくんもキレます(笑)
でも危ないところの怪我でしたね・・・。

さっぱりしました!
IMG_8341.jpg IMG_8345_2017082819115191a.jpg 
早く目の上良くなりますように~(*˘︶˘*).。.:*♡

サンタくんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。



未だに引きずってる(笑)。

9月のおやすみ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)