こんにちは。


雨が日増しに強くなっております。

今日は午後からお休みを頂いております。

お墓参りに行こうかと・・・。

雨ですね。

日頃の行いが悪いってことで。

色んな意味で反省します~♪

雨は正直嫌いではないので

こんな日はゆっくりしなさいと言われていると思って

飲みに行ってきます!!

間違ってる・・・。

明日はお家でできる仕事を午前中に片付け

午後はどこか行きたい・・・。

結局ゆっくりする気なし!!



それでは今日のワンちゃんです。



A・コッカーのレモンちゃん。
DSC_0215_20170815130320305.jpg 
お待たせいたしました・・・。

今日はリセットカットです!

9月からまた暑いという噂なので
IMG_7908_20170815130322cc9.jpg IMG_7909.jpg 
ゆっくり伸びてくれますように・・・。

レモンちゃんお疲れ様でした。



それでは明日はお休みです。

また木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。

お盆明けました。

帰省。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)