こんにちは。


梅雨明けしジメジメ雨続きです。

来週の15日火曜日ですが誠に勝手ながら

午後よりお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますよろしくお願いいたします。



それでは今日のワンちゃんです。


ミックスのメルちゃん。
DSC_0219_201708112040542a4.jpg 
喜んで車から降りてきてくれたそうですが、

店に入ったら

ハッとしたのか(笑)

私には背を向けたまま(笑)

でもお風呂は好きなメルちゃん。

炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0220_20170811204055a39.jpg DSC_0221_20170811204057cb5.jpg 
気持ちいい(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりカットして
IMG_7758_20170811204059f7d.jpg IMG_7761.jpg 
ご機嫌に?ご帰宅でした♪

メルちゃんお疲れ様でした。






ペキニーズのにニコ丸君、ちまきちゃん。

ちゃまきちゃん。
DSC_0222_201708112041068b4.jpg 
シャンプーして少しカットもして。
IMG_7767.jpg IMG_7773.jpg 
安定のかわいこちゃんの良いお顔♪



ニコ丸くん。
DSC_0223_2017081120410703b.jpg 
シャンプーして汚れるところを少しスッキリして。

お兄ちゃんのお顔です♪
IMG_7775.jpg IMG_7779.jpg 
お迎え待ちはラブラブタイムで(笑)

ずーーーーーっとじゃれ合ってました(笑)

ニコ丸くんちまきちゃんお疲れ様でした。






ミックスのぽんちゃん。
DSC_0224_20170811204119c5d.jpg 
たいへん待たせいたしました・・・。

ぽんちゃん元気にご来店ありがとう~♪
IMG_7786_20170811204124511.jpg IMG_7788_20170811204125e9d.jpg 
シャンプーして少しカットもしてスッキリさっぱり~♪

ぽんちゃんお疲れ様でした。





プードルのポン太君。
DSC_0225_201708112041210b0.jpg 
スッキリしましょう~♪

ジメジメしてますからね!
IMG_7794.jpg IMG_7796.jpg 
さっぱりしたポン太君とっても良いお顔です♪

ポン太君お疲れ様でした。





神おじいさん。

大興奮。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)