こんにちは。


ゆっくりスピードの台風5号でした。

隣家の雨樋が 何年も壊れっぱなしで

雨が降るとコンクリートに叩きつける水音が恐ろしくうるさくて

昨夜は眠れませんでした。

今日は眠りたい・・・。

ペロガト地域は台風大丈夫そうなのでゆっくり眠れそうです(*˘︶˘*).。.:*♡





それでは今日のワンちゃんです。





プードルのしゅう君。
DSC_0196_201708081219383f4.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0198_20170808121935b57.jpg DSC_0197_20170808121932aca.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

前回さっぱりしたので今回は整えます~♪

しゅう君良いお顔ですね♪
IMG_7682.jpg IMG_7683.jpg 
しゅう君お疲れ様でした。

嵐の中ご来店ありがとうございました。





ヨーキーのそら君。
DSC_0199_20170808195331a16.jpg 
今日もスッキリします!!

ジメジメからの開放です!!

そら君も良いお顔です!
IMG_7687.jpg IMG_7692_20170808195335308.jpg 
そら君お疲れ様でした。

嵐の中ご来店ありがとうございました。




ウエスティのしっぽちゃん。
DSC_0200_201708081953336a9.jpg 
お久しぶりです♪

たいへんお待たせいたしました!

ふかふかモフモフさん

ウエスティさを残しつつ

さっぱりしましょう~♪
IMG_7696_2017080819533778c.jpg IMG_7717_20170808195410ae1.jpg 
美人さん~♪

しっぽちゃんお疲れ様でした。

嵐の中ご来店ありがとうございました。



明日は定休日です。

それでは、また明後日木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。






大興奮。

見てしまったのか!?。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)