こんにちは。

台風の影響なのか、

風のある一日でした。

ぬるい。

ジメッとした風の。

そんな暑い日に。

私は見てしまったかもしれない!!

グレーの作業着に白いヘルメットのおじさん。

おおよそ150~160くらいの身長?

トリミングルームからちょうど見えるところのガラス越しに

店の前の歩道をこちら向きで歩いてくるおじさん。

なんとなく視界に入り、

暑苦しいな・・・と、なにげに気になり、

一瞬、柱で見えなくなり、

が、

どんなに待っても再度おじさんが現れることはなく、

・・・・・。

幻ということに。



それでは、今日のわんにゃん!



スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0194_201708071214481c2.jpg 
毎回ペロガトへ来る日はお母さんとの頭脳戦(笑)

今日はお母さんに軍配(笑)

といっても毎回来ているので

毎回お母さんに軍配(笑)

話を聞くのが楽しい私です。

さっぱりまるこちゃん今日はきりりと♪
IMG_7646.jpg IMG_7648.jpg 
良いお顔です♪

まるこちゃんお疲れ様でした。





ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0195_2017080712145037b.jpg 
お久しぶりです。

たいへんお待たせいたしました・・。

さっぱりシャンプースッキリしました!!
IMG_7660.jpg IMG_7655_20170807121447a29.jpg 
うっとりももちゃんです(笑)

ももちゃんお疲れ様でした。





プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

今日はメリーちゃんトリミング。

酵素トリートメントに炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚

気持ちよさそうに入浴

さっぱりスッキリしたメリーちゃん。

ご機嫌でお尻フリフリでした~♪


マリーちゃん炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

お風呂が大好きマリーちゃん。

スッキリしたらますますごきげんでした。

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。





 

隣家の雨樋・・・。

メモの意味。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)