こんにちは。

仙台は七夕祭り前夜祭。

花火祭りでしたね。

仙台の一番町で働いていた頃。

花火に向かう人に逆流しながらそそくさと帰宅しました。

懐かしい。



では今日のワンちゃんです。






パピヨンのクー君。
DSC_0202_20170805223413315.jpg 
最近毛色が濃くなった気がします。

私だけかな?感じるの。。。

美味しいの食べていますから〜♪
IMG_7589.jpg IMG_7590.jpg 
クー君さっぱりイケメン仕上がりました!

クー君お疲れ様でした。



ゴールデンのグーグル君。
DSC_0203_20170805223414858.jpg 
お久しぶりです♪

元気でよかった♪

サラサラふわふわ仕上がると、

シッポブンブンご機嫌でした〜♪
IMG_7597.jpg IMG_7598.jpg 
グーグル君お疲れ様でした。

わざわざ差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。




プードルのプリンス君ペロ君。

今日はシャンプー。

プリンス君。
DSC_0207_20170805223426cfd.jpg 
岩塩浴〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0209_20170805223421b99.jpg DSC_0208_20170805223427c77.jpg 
寝ます。もちのろんで!(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_7604_20170805223443b25.jpg IMG_7603_20170805223424870.jpg 
ふかふかさっぱりモフモフ必須です!


ペロ君。
DSC_0210_20170805223440970.jpg 
シャンプーさっぱり。

ジメジメ吹き飛ばしましょ♪
IMG_7611.jpg IMG_7612_20170805223446900.jpg 
いいお顔です!

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。







プードルのココ君。
DSC_0211_20170805223442036.jpg 
酵素トリートメントからの炭酸泉〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0213_20170805223454195.jpg DSC_0212_20170805223458fcd.jpg 
気持ち良さそう〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ジメジメは気分も落ち込みますね。。。
IMG_7616.jpg IMG_7617.jpg 
さっぱりして気分爽快!

ココ君お疲れ様でした。


それではまた明日〜。

よろしくお願いいたします。

メモの意味。

梅雨明けしたけれど。

comment iconコメント ( 2 )

あらまー!
グーちゃん可愛くしてもらっちゃって
大変お世話になりました
途中、発作でご面倒をおかけしてしまったようで
飼い主ともども感謝しております
少し体重が減ったようですが
大変だったでしょう
ありがとうございました

名前: そらママ [Edit] 2017-08-06 18:21

ありがとうございます。

>そらママさん♪

おはようございます!
お返事遅くなり申し訳ありません!!

グーちゃん頑張ってくれました~。
発作はある程度想定内といえば想定内でしたが、
ドキドキでした・・・。
どう頑張っても緊張・恐怖の場所なので・・・。
無事に元気に走ってお店を出ていってくれたので(笑)安心しました。
お家に帰って落ち着いてゆっくりしていてくれたでしょうか?

心配は尽きないことともいますが、
グーちゃんがのんびり穏やかに日常を送れるのがみんなの幸せですね。

名前: perrogato [Edit] 2017-08-08 09:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)