こんにちは。


怪我で離脱していた

モギモギが戻ってきました(T_T)

あ、野球の話です♪

来月試合を見に行くので

久しぶりにプレイを見るのが楽しみです♪



それでは今日のワンちゃんです。



チワワのロッタちゃん。
DSC_0194_20170730202310009.jpg 
今日は酵素トリートメントと酵素バス(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0196_20170730202305a59.jpg DSC_0195_20170730202311309.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はシャンプーの日だったので

フカフカさん♪
IMG_7412.jpg IMG_7416.jpg 
ロッタちゃんお疲れ様でした。




シュナウザーのバディ君。
DSC_0198_201707302023294e1.jpg 
伸びるのが早い!!

さっぱりしましょ。
IMG_7423.jpg IMG_7438.jpg 
トップもい感じで整ってまいりました!!
IMG_7443.jpg 
疲れて最後はあくびも(笑)

バディ君お疲れ様でした。





コーギーのバロン君。
DSC_0199_20170730202331249.jpg 
さっぱりしましょう~♪

たくさん毛も抜け!
IMG_7449.jpg 
スッキリしましたね~♪

バロンくんお疲れ様でした。





シーズーのラムちゃん。
DSC_0200_20170730202345388.jpg 
さっぱりしましょう~♪

今日は途中でなんの合図なのか

運動会開催しますよ~的な



花火?みたいのが二回くらい鳴り。

ガクブル。

トリミングどころじゃなくなってしまいました・・・。

私の行き場のない憤り。
なんとなく仕方ないとは思えない・・・。
パンパンパンパン鳴らしたわりに
何かあったわけでもなさそう・・・。

何かあったのかな?
結構迷惑な出来事でした。

それはさておき
IMG_7455_20170730202342ff3.jpg IMG_7459.jpg 
ガクブル落ち着きラムちゃん良いお顔です~♪

ラムちゃんお疲れ様でした。



明日はなんともう7月最終日・・・。

それではまた明日~♪

宜しくお願い致します。

8月のおやすみ

ペロガトからのお知らせ、お願い。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)