こんにちは。


昨日久しぶりに野球観戦に行ってまいりました!!

1位2位での試合のため

遅めに行ってしまった我々の席は外野自由席・・・。

でも良いのです。

あの雰囲気熱気に包まれるとストレス解消です♪

ジェット風船を膨らませてクラクラするのも楽しく(笑)

普段は食べないようなジャンキーなもの食べて(笑)

最高の気分です!運転だから飲酒はできませんが・・・。




勝ちましたし~♪

今日は残念負けてしまいましたが・・・。

けが人も続出で・・・。

私の推しメン早く戻っていらっしゃいな~♪



それでは今日のわんにゃんです。


猫のアイちゃん。
DSC_0202_201707271847015d4.jpg 
お久しぶりですね♪
IMG_7317.jpg

 IMG_7325_20170727184704c4e.jpg IMG_7326_201707271847057d5.jpg 
今日もありえないくらいスーパーお利口キャットっぷりを発揮。

アイちゃんお疲れ様でした~。



ゴールデンドゥードルのジャンティ君。
DSC_0206_2017072718470222a.jpg 
お待たせいたしました・・・。

もふもふ~♪

さっぱりしたら

ひとまわり小さくなって。
IMG_7332.jpg IMG_7330.jpg 
ジャンティ君イケメンです!

ジャンティ君お疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

 

斜め向かい。

先日迎えました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)