こんにちは。


今日も風のない熱気モワモワ湿気ムンムン。

不快度半端ないお外模様でしたが・・・。

ペロガト快適状態で皆様をお迎えいたしておりました。

店長も快適ぐっすりでした。



それでは今日のワンにゃんです。



プードルのよしこちゃん。
DSC_0222_201707202045320b9.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0224_20170720204528ea0.jpg DSC_0223_20170720204526407.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしたよしこちゃん。
IMG_7054.jpg IMG_7056.jpg 
美人さんです♪

よしこちゃんお疲れ様でした。





ペルシャのベルガちゃん。
DSC_0225_201707202045559f2.jpg 
シャンプーコース♪

すごくおしゃべりで、ずっとゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らし。

なんとも可愛いベルガちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚

撫でるとスリスリ。
IMG_7063.jpg IMG_7064_201707202045543b7.jpg IMG_7060.jpg 
お利口さんに頑張りましたね~♪

ベルガちゃんお疲れ様でした。





ダックスのななちゃん。
DSC_0226_2017072020454997a.jpg 
さっぱりします!

お肌の調子がすぐれないので

通気性良くしました(^o^)
IMG_7067.jpg IMG_7073.jpg 
ジメジメベタベタな夏をさっぱり乗り切りましょう!

ななちゃんお疲れ様でした。







ダックスのナッツくんココちゃん。

ココちゃん。
DSC_0227_201707202047038c0.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0229_201707202047064fe.jpg DSC_0228_20170720204704735.jpg 
いい湯いい湯~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_7075.jpg IMG_7077_20170720204717ba1.jpg 
お肌の調子もだいぶいいですね(^o^)



ナッツくん。

はじめの写真忘れました・・・。

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0231_20170720204714528.jpg DSC_0230_20170720204721875.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡
 
今日はさっぱり夏カット。
IMG_7079_201707202047193dc.jpg IMG_7080.jpg 
スッキリして爽やかナッツくん。

ナッツくんココちゃんお疲れ様でした。



明日は久しぶりに大高酵素さん主催鶴岡イオンサロンツアー行ってまいります。

初めての方、何度目かの方。

何度も行くと徐々に入り方がわかってきてリラックスできるようになります。

はじめは緊張してわけも分からず終わってしまう一日ですが

何度も行くと心地よい疲れでぐっすり眠れます。

次回は9月かな・・・。

酵素愛用の方優先となりますが気になる方はご一報くださいませ。



それではまた土曜日に~。

よろしくお願いいたします。







ゴロゴロ。

今日はぐっすり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)