こんにちは。


毎日暑いですね・・・。

先日後輩の働く某有名アクセサリー屋さんに行って

新しいアクセサリーを作ってもらいました。

地に足つけてしっかりやっていけるように。

手持ちのブレスレットのサイズも変更してもらいました。

無駄に動かなくなり小さなストレスが減りました(笑)

忙しい中丁寧に話を聞いて丁寧に作業してくれてありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡

休みの日時間がるとお気に入りのお店や接客の素晴らしいお店に行くのが好きです。

些細なことでも心遣いを感じるとすごく勉強になります。

こだわりのあるお店は働く人もある意味マニアック。

こだわりが強く細部まで心配りができています。

オタクのお店目指します。私も頑張ろ~♪

自分にはできないような気遣いを見させていただくと感動。

某有名北欧ブランド店に行き買い物をしたところ

嬉しい心遣いに丁寧な接客。

たいした買い物していないのに・・・。むしろ申し訳ないくらい・・・。

些細な事でも嬉しいもので。

言葉一つでも気遣ってくれているとわかると無条件に嬉しいものなのですね。

私もそう有りたいと感じた休日でした。 


それでは今日のワンちゃんです。



チワワのクッキーくん
DSC_0194_201707142132123fc.jpg 
シャンプーコース♪

さぱりスッキリしましたね(^o^)
IMG_6865.jpg 
クッキーくんお疲れ様でした。




ミックスのピース君。
DSC_0195_20170714213214fc9.jpg 
さっぱりしましょう~♪

スッキリさっぱり!!
IMG_6869.jpg IMG_6870.jpg 
いいお顔です~♪

ピースくんお疲れ様でした。




チワワのヒメちゃん。
DSC_0200_201707142133584da.jpg 
酵素トリートメント~の岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0203_20170714213400b07.jpg DSC_0205_201707142134015b6.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡気持ちいいね(^o^)

少しカットもしてヒメちゃんいいお顔で
IMG_6881_20170714213404b45.jpg IMG_6883.jpg 
おしまいです。

ヒメちゃんお疲れ様でした。





ミックスのハナちゃん。

はじめの写真忘れてしまいました・・・。

すみません・・・。

さぱりしましょうね!!
IMG_6886.jpg IMG_6887.jpg 
ハナちゃんさっぱりしたらツルツルサラサラさわり心地満点~♪

ハナちゃんお疲れ様でした。





シェルティのダフィーちゃんプードルのラブ君ミックスのムサシ君。

ムサシ君。
DSC_0196_201707142132576b9.jpg 
はじめまして(^o^)

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0197_20170714213259c93.jpg DSC_0198_2017071421330012f.jpg 
初めてなのにうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

気持いいこと知ってます♪
IMG_6873_201707142133030cf.jpg IMG_6879_201707142134034f8.jpg 
いいお顔~♪



ラブ君。
DSC_0207_20170714213505817.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSC_0208_2017071421345918c.jpg DSC_0209_201707142135001af.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

ラブ君アフロもいい感じになってきました。

私が勝手にしたアフロ・・・。
IMG_6892_2017071421350320c.jpg 
お耳の汚れもお兄ちゃんの努力の甲斐もありすごくきれいになってました!!

素晴らしいですね!なかなかできることじゃない!

偉いぞ~!!




ダフィーちゃん。
DSC_0210_2017071421354035a.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0212_20170714213534526.jpg DSC_0215_20170714213536a9f.jpg 
気持ちい~(*˘︶˘*).。.:*♡

いつものカットで小尻さん♪
IMG_6901_201707142136365be.jpg IMG_6898.jpg 
いい表情するな~♪


ダフィーちゃんラブ君ムサシ君お疲れ様でした。

お土産ごちそうさまです。
いつもお心遣いありがとうございます。












それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。
 

 




連休なんですね。

猛暑到来。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)